1Sep

ニューヨーク市の観光

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私は今週末あなたたちにとても興奮しています! *寮の部屋の周りで幸せなダンス*

製品、楽しみ、茶色、輸送、肩、財産、快適さ、写真、ジョイント、乗客、

さて、あなたが私の小さな経歴を右にチェックしたことがあるなら、あなたは私が私のキャリアを追求するために大学を卒業した後、いつかニューヨークまたはロサンゼルスに引っ越すという大都市の夢を持っていることを知っています。 ほら、その計画の唯一の問題は... 私は実際に行ったことがありません また 市! 今週末私はに向かっているので、それはすべて変更されようとしています ニューヨーク市!!!

先週のある日、姉のようで先輩でもある友達のメラニーと話をしていると、学校に圧倒されてしまいました。 ワシントンD.C.のハワード大学は、私が逃げる必要があると感じたこと、そしてある週末にニューヨークに行けたらいいのにと思ったことを彼女に話していました。 驚いたことに、彼女は同じように感じていて、私が思っていたよりももっと早く行きたいと思っていました... 今週の土曜日! 私はバージニア州の学校に通っているので、シカゴから飛行機のチケットがいくらかかるかと比較して、ニューヨークまでバスに乗る方がはるかに手頃です。 それで、私は私の大きなシスに会うためにバージニアからD.C.までバスに乗っています、そして次の日私たちはニューヨーク行きです。 こんな瞬間の旅に拍車をかけたことは一度もありませんし、本当に待ちきれません!

ニューヨークで私が本当に楽しみにしていることが2つあります。

  1. 買い物! さて、女の子、私は深刻なことを認めなければなりません 買い物依存症. 今、ニューヨークで私を想像してください... これは得ることができます 少し クレイジー!
  2. 私は他のフレッシュマン15の女の子のうちの2人に会うことができます、 エスターサリタ! どちらもニューヨークの大学に通っているので、ソーホーで昼食をとる予定です。 たくさん写真を撮ると約束します!

さて、私は今梱包を終えなければなりません、そして私は私が過剰に梱包する傾向があると言われました。 幸運を祈ります!

彼女が落ちるまで買い物をする準備をして、
ペイジ

insta viewer