1Sep

プリティ・リトル・ライアーズのジャネル・パリッシュへのインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャネル・パリッシュ

ジャネル・パリッシュ

ジャネル・パリッシュはすでにA-dayと PLL シーズンフィナーレ(インタビューをチェック ここ). 今、彼女はさらに多くの秘密を共有しています—美容とファッションの秘密、つまり!

セブンティーン: 私たちの読者はある服が大好きです
特集 PLL. あなたのスタイルはモナのスタイルに似ていますか?

JP: 私の
スタイルの種類の変更。 私はおそらくそれぞれの小さなものから引っ張ると思います
ある時点で嘘つきですが、私は
間違いなくモナのためにいくつかの作品を購入しました。 多くの場合
靴、アクセサリー、その他。 私は靴とアクセサリーが大好きです!

17: あなたは何を着ていますか
自信を持ちたいときは?

JP: スキニーが好き
ジーンズとハイヒール。 すべての十代の少女
おそらく良いペアが必要です ジーンズ.

17: どこ
普段買い物に行きますか?

JP: 私は店が大好きです
と呼ばれる
L.F. それは私のお気に入りの店であり、私の半分です クローゼット その店からです。

17: あなたの美しさは何ですか
必需品?

JP: 間違いなく
マスカラ! マスカラ、保湿剤、口紅。 口紅はたくさんありますが
私はいつも同じ色合いを何度も何度も着ることになります。 しかし、私はいくつかが大好きです
目を明るくするのに良いマスカラ。

17: あなたはしたいですか
実験する 美しさ?

JP: 大好きです! 私
雑誌を見て、試したい素晴らしい写真を引き出すのが大好きです
メイクをコピーして実験します。 女優じゃなかったら、
メイクアップスクールに通い、ヘアメイクの仕方を学びます。

17: いいね! 始めています
有名人の困惑の瞬間を雑誌に載せる。 できることはありますか
共有? 私はそれが難しいものであることを知っています!

JP: 私は持っていると確信しています。
私はいつもハイヒールで転んでつまずきます。 私たちが撃ったとき
ファッションショーのエピソード プリティ・リトル・ライアーズ、私は間違いなくほとんど
数回顔を植えました。 しかし、それは私のせいではありませんでした! 彼らは私を本当に高くしました
かかとと滑走路は非常に滑りやすかった。 彼らはテイクの合間にそれを磨き続けました。

PLLシーズンのフィナーレについてどう思いましたか? Aさんにびっくりしましたか?

click fraud protection
insta viewer