1Sep

髪とメイクはグラミー賞を見る

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、鼻、唇、口、頬、髪型、あご、額、眉毛、まつげ、
唇、頬、茶色、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、白、

今年のグラミー賞では、専門家が誰が音楽の最優秀賞を獲得したかを決定しました。 今度はあなたの番です—最高の髪とメイクで誰が勝つと思いますか? ここに私たちのおすすめのいくつかがあります:

テイラー・スウィフトは、髪をカールさせてロマンチックな低いお団子に引き戻し、エレガントに見えました。 彼女のメイクは自然で、彼女の目は彼女を本当にポップに見せた上質な黒いライナーで裏打ちされていました! 古典的な赤い口紅は私たちを驚かせました、そして確かに彼女にいくつかのレッドカーペットの注目を集めました!

リアーナは彼女の大胆な髪型でポイントを獲得します! 剃った側面と背の高いトップの外観は、エッジの効いた大人っぽく、まつ毛は「アイスプリンセス」のアイメイクで相変わらず長く見えました。

別の大胆なスターであるピンクは、クールでグラミー賞にふさわしい彼女のシグネチャーフェイクホークを揺さぶった。

鼻、唇、黄色、髪型、あご、額、眉毛、まつげ、美容、ロングヘア、
鼻、唇、頬、口、茶色、髪型、目、あご、額、眉毛、

マイリーのカールは自然でロマンチックに見え、他の点ではエッジの効いた衣装とは対照的でした。

そして、レディー・ガガは彼女の傑出したレッドカーペットの服装で多くの頭を向けました。 彼女の黄色に染まった髪と風船ガムのピンクの唇は彼女にリアルなバービーの外観を与えましたが、すべての柔らかい色に対して、ガガの暗くて煙のような目は際立っていました!

衣類、耳、鼻、笑顔、イヤリング、髪型、目、額、肩、眉毛、

髪とメイクの組み合わせが一番良かったのは誰だと思いますか? 下の音を鳴らしてください!

insta viewer