1Sep

ビリーアイリッシュは彼女のお母さんに触発された毛むくじゃらのボブを手に入れました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ビリーアイリッシュが彼女を明らかにしたときを覚えておいてください 彼女の髪を染めたマリリンモンローブロンド あなたは人前で大声で叫び、みんながあなたを見つめていましたか? 番号? 私だけ? いいね。 まあ、とにかく、彼女はちょうど同じsh * tを引っ張っただけで、私は同じように大喜びしています。

NS "これまで以上に幸せ「歌手(アルバムの最高の曲、@ meしないでください)は昨夜遅くにInstagramでまったく新しいヘアスタイルを明らかにしました。 私が叫んだ方法はおそらく私の隣人を目覚めさせました。 彼女は何インチも流し、最終的には超シックで超ビリーの毛むくじゃらのボウルカットになりました。 見てください!!!

Instagramでこの投稿を見る

BILLIE EILISH(@billieeilish)が共有する投稿

美しい!!! 😭

ストーリーでは、ビリーは彼女の真新しい雰囲気の背後にあるインスピレーションを共有しました:彼女は彼女のママからそれを得ました。 彼女は、ほぼ同じ白いブロンドのロブで1990年代のように見えるものから彼女の母親のいくつかの先祖返りの写真を投稿しました。 似ているのは*本当に*スポットオンです。

ビリー・アイリッシュのお母さん

インスタグラム

ビリー・アイリッシュのお母さん

インスタグラム

象徴的なデュオはもういないので、名前を付けるように頼むつもりはありません。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer