1Sep

テイラー・スウィフトがニッキー・ミナージュと主要な音楽チャートのマイルストーンで結ばれた

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちはすでに知っていました テイラースウィフトは彼女の睡眠中に記録を樹立することができます. 現在、彼女はそれをまったく新しいレベルに引き上げ、主要な音楽チャートのマイルストーンに到達しました。履歴書を作成できるアーティストはほとんどいません。

今週の時点で、テイラーは公式に70(70!)のビルボードホット100シングルを彼女のベルトの下に持っています。 彼女の最新のヒット曲— ZaynMalikとのコラボレーション「IDon'tWanna Live Forever」— #6でデビュー. これにより、Tayは、史上最もホットな100ヒットを記録したアーティストのリストで2位になりました。 偶然にも、2番目のスポットはニッキーミナージュによって共有されています。ニッキーミナージュは、2015年のVMAで2人が勝ち誇って牛肉を押しつぶす前に、Twitterの戦争で衝突しました。

人々、エンターテインメント、イベント、舞台芸術、ダンサー、ヘッドギア、パフォーマンス、ファッションアクセサリー、伝統、ダンス、

ゲッティイメージズ

Hot 100のヒット数が多い唯一の女性アーティストは、73点を獲得したArethaFranklinです。 テイラーとニッキが、ほんの少しの時間音楽シーンに参加していたときに、アレサのような伝説を持ってそこにいるのはちょっとクレイジーです。 それは驚くべき成果です。

そして、それだけではありません。

テイラーのヒット曲のうち、20はトップ10のシングルで、彼女をリストに入れました。 20点に到達またはそれを超えた他の5人の女性アーティストのみ: マドンナ、マライアキャリー、ジャネットジャクソン、リアーナ、ホイットニーヒューストン。

簡単に言えば、彼女はまだゲームを殺し、名前を取っています! おめでとう、テイ!

insta viewer