1Sep

カイリー・ジェンナーが2015年の彼女のお気に入りのヘアスタイルを明らかに

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーは2015年に何度も髪を変えたので、数えることができます。 彼女は毎週新しい色合いをデビューさせたようです! 2015年が終わりに近づいた今、カイリーは今年のトップ7のたてがみの瞬間を彼女に選んでいます ウェブサイト/アプリ. それらをチェックしてください!

唇、口、髪型、あご、眉毛、まつげ、スタイル、アイリス、ファッション、美容、

ゲッティイメージズ

「私はしばらくの間このかつらを着ていました」とカイリーは彼女のアプリに書いています。 ティールの日々を思い出しました。 いつかこの色を本気でやろう!」

唇、口、髪型、肌、肩、関節、まつげ、ウエスト、スタイル、美容、

ゲッティイメージズ

カイリーがニューヨークのシュガーファクトリーグランドオープニングで着用したこの緑色のかつらは、彼女のお気に入りのかつらです。

鼻、唇、髪型、肩、黒髪、スタイル、まつげ、美容、ロングヘア、ファッション、

ゲッティイメージズ

カイリーは、彼女のウエストの長さの髪が彼女を「完全な王女のように感じさせた」と言います。

髪、鼻、髪型、眉毛、まつげ、黒髪、美容、アイリス、ロングヘア、アイライナー、

ゲッティイメージズ

カイリーに夢中 鈍いボブ. 彼女もそうです! 「私のバルマンドレスでもっと良かったと思うものは他にありません」と彼女は自分のアプリに書いています。

唇、まつげ、美容、ファッション、アイライナー、ストリートファッション、ブロンド、ジュエリー、ロングヘア、ボディジュエリー、

ゲッティイメージズ

カイリーの大胆な金髪のかつらは、彼女の18歳の誕生日パーティーの目を引く外観でした。

服、唇、髪型、眉毛、まつげ、ファッションモデル、スタイル、黒髪、美容、ファッション、

ゲッティイメージズ

で彼女の厄介なポニー 2015アメリカンミュージックアワード 完全に髪の目標でした!

脚、ズボン、アウター、ジュエリー、ウエスト、ブレイザー、ウィッグ、ヘアカラー、ネックレス、変身、

AKM-GSI

「リップキットの発売パーティーで、これまで誰も見たことのないような特別な外観が欲しいと思っていました」とカイリーはアプリに書いています。 「そして、この濃い緑色のかつらは私に命を与えました!」

2016年がカイリーのために何を準備しているかを見るのが待ちきれません!

従う @Seventeen Instagramでセレブの美しさをもっと!

insta viewer