1Sep

速報:アリアナグランデの髪はシルバーで、プラチナブロンドではありません!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

今週初め、世界は大規模なフリークアウトセッションを行いました。 アリアナ・グランデは「フォーカス」の新しいカバーアートをドロップしました。 彼らができるすべての 集中 彼女のスーパープラチナブロンドの髪がありました! 彼女はおなじみのハーフアップ、ハーフダウンのポニーを揺さぶっていましたが、髪の色の変化はアリのファンを熱狂させるのに十分でした。

さて、わずか24時間後、ポップスターはArianatorsを別の髪の毛に誘発されたティジーに送ります。 「フォーカス」アートワークの別のバージョンを今回だけカラーで共有しましたが、文字通り何も見えません。

元の写真では、アリの髪はグレースケールだったのでプラチナブロンドだと誰もが思っていましたが、カラーバージョンの写真からは実際にはシルバーであることがわかります。

見てみな:

カラーでアートに焦点を当てる💭🎺🎷 @alfredoflores#15daysTilFocuspic.twitter.com/Y686KLdnCb

—アリアナ・グランデ(@ArianaGrande) 2015年10月15日

アリはかつらをかぶっている可能性が高いですが、彼女がそのような大胆で印象的な髪の色を揺らしているのを見ると、私たちの生活を可能な限り最善の方法で完全に殺します。

insta viewer