1Sep

ジェフリースターがカイリージェンナーのベルベットリキッドリップスティックを発表

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

昨夜、カイリー・ジェンナーは今日彼女が発表するだろうと共有しました サプライズベルベットリキッドリップスティックコレクションをリリース。

そしてついに新しいベルベットを明日発表しますwww🤗

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2017年5月24日

Annnnnnd明日発売することにしましたoooooo😳😳

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2017年5月24日

しかし、彼女が写真を公式にリリースする前に、ジェフリー・スターは彼女を殴りました。

ジェフリーはツイッターで、彼女の3つの新しいリップキットとその名前(グレープソーダ、ポイズンベリー、ストロベリークリーム)の見本を投稿しました。

カイリーコスメティックスのInstagramは、2時間後まで発表を投稿しませんでした。

インスタグラムで見る

気まずい。

執拗にフォローしている私たちのために 美容業界の確執、これは主に奇妙な状況です。カイリーが最初にリップグロスを落としたとき、ジェフリーが 彼女を遠くまで引きずりました. で Twitterの暴言、彼はカイリー化粧品を「受け入れられない」そして「悪い」と呼んだ。

ドラマは最終的に解決され、それ以来、ジェフリーはカイリーの製品について良いことしか言っていないので、この取引はおそらく単なる誤解です。

カイリーはSnapchatに、今日、そして2つの美しさ以来、インフルエンサーに新しい商品を送ったと書いています。 モーグルは両方ともカラバサスに住んでいます、ジェフリーはおそらく彼女より少し早く彼のパッケージを手に入れました 期待される。

とにかく、カイリーは気にしなかったようです。

おいしい😍

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2017年5月24日

JSのような色合いが好きな場合は、しばらくお待ちください。今夜の午後6時にドロップします。 ET at KylieCosmetics.com. これが〜on〜のように見えるものです。

グレープソーダ

インスタグラムで見る

ストロベリークリーム

インスタグラムで見る

ポイズンベリー

インスタグラムで見る

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer