1Sep

バースデーエディションロードリップキットレビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーが彼女を発表したとき 限定メイクアップコレクション 敬意を表して 彼女の19歳の誕生日、私たちはかなり興奮しました。 コレクションのすべてのアイテムに本物の金箔が注入されているというニュースを彼女が共有した後、私たちはそのラインが生活必需品であり、それなしでは勝つことができないと判断しました。 コレクション全体が巨大で、誰もそのためのお金を手に入れていなかったので、私たちはそれらすべての〜最も豪華な〜アイテム、リキッドゴールドのロードマットメタルリップキットを手に入れることにしました。

私たちは5人の本物の女の子にそれをテストしてもらい、唇に*実際の金*を着るのがどのようなものかについて完全に正直な意見を述べました。 これが彼らの反応です。

カーリー

衣類、鼻、口、唇、頬、髪型、肌、あご、額、眉毛、

「私はすべてクレイジーなスタイルと色を試してみたいので、このカイリーリップキットを試してみるのは当然とても興奮していました。 結局のところ、これはそれほどクレイジーではありません—少なくとも私にはそうではありません。 私はかなり色白なので、特に色が私の髪に少し合っているので、金が私を洗い流したように感じました。 私はこの色がとても好きになりたかったのですが、特にそれがメタリックであるため(そして誰がメタリックを愛していないのですか?!)、私はそれがちょうど私に平らに落ちたように感じました。 それに、どこにゴールドの唇をつけるのかはよくわかりませんが、「冒険的」な気分だったら、肌の色を気にせず、少し暗くする必要があると思います。」

シャネル

笑顔、唇、頬、髪型、肌、あご、額、眉毛、歯、幸せ、

「これまでカイリーリップキットを試したことがないので、この文字通りのゴールドを唇に塗ることにとても興奮していました。 これについて私が言わなければならない2つの主要なことがあります。 まず、味と香りが圧倒的だと聞きましたが、実際にはケーキのような香りが出て、唇の色を塗るのが楽しくなりました。 第二に、これをしっかりとした手で適用し、時間をかける必要があることを学びました。 これはスワイプアンドゴータイプの状況ではないので、適用、ブロット、適用、そして再度ブロットするための少しの時間があることを確認してください。 もちろん、金色のキスをしたいときに着るのはかっこいい」と語った。

click fraud protection

リリアン

髪、唇、頬、髪型、肌、目、あご、額、肩、眉毛、

「カイリー・ジェンナーのリップキットを使ったことはありませんでしたが、しばらくの間入手を検討していたので、正直少し戸惑いました。 私の肌はきれいなので、金色は銅のように見え、メタリックは私が完全に笑っていない限り唇を荒らしたように見せました。 フォーミュラは私の唇を乾かしませんでした–口紅も実際に乾くことはありませんでしたが、それはかなり粘着性を保ち、私の水筒から外れました。 主は金を手に入れようとしていて、ブロンズはほとんど手に入らなかったが、それでも私は自分の肌の色に合った別のリップキットを身に着けることを受け入れるつもりだ」と語った。

パオラ

鼻、唇、頬、目、髪型、肌、あご、額、肩、眉毛、

「最初に着たときは、色あせて見えると思いました。 メタリックゴールドが肌の色に合うかどうかはわかりません。 しかし、少しの間それをつけた後、私は再考しました。 冒険心があれば、夜はブロンザーを一掃し、ファンキーな外出用の服を着て、これを着てしまうかもしれません。」

レイチェル

鼻、口、唇、頬、髪型、肌、あご、額、眉毛、まつげ、

「カイリージェンナーリップキットは私にアピールすることはありませんでした。「ロード」リップスティックを試した後も、これらのリップ製品は魅力的ではありません。 銅色は目を引くものでしたが、薄くて紙のような処方で唇のしわの輪郭が描かれ、唇が薄くて古く見えました。 この特定の色は私の顔からすべての輝きを消し、私の顔色を台無しにしました。 リップ製品は、実際に顔を明るくすることを目的としているため、この効果はありません。」

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer