1Sep

ジェームズ・チャールズはタチ・ウェストブルックとの確執でシェードを投げた

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コーチェラ2019は、6日間の音楽、花の冠、FOMOにインスピレーションを得たInstagramとしてではなく、 ジェームズ・チャールズ/タチ・ウェストブルックの確執.

間に ウェイターとのドラマ, ジェフリー・スターが確執に飛び込む、および約 5つの異なる謝罪ビデオ、ドラマ全体が始まったことを忘れているかもしれません コーチェラのヘアビタミン.

関連ストーリー

ジェームズ・チャールズがコーチェラにひもを着用するたびに

復習は次のとおりです。ジェームズはVIPパスでコーチェラに参加しました(これはそうではありません) 実際に VIP)そしてすぐにファンに捕らえられました。 彼自身の安全を心配して、 彼はニキータ・ドラガンに手を差し伸べた、からアーティストパス(本物のVIP)を渡された シュガーベアヘア. パスと引き換えに、ジェームズはインスタグラムでブランドに叫び声を上げました。

これをソーシャルで見ると、彼のbffとメンターのTatiは非常に腹を立てました。 彼女は自分のビタミン会社を所有しており、ジェームズがシュガーベアヘアを支持していることを裏切りと見なしていました。 数週間後、 BeautyVlogger史上最大のドラマ うまれた。

関連ストーリー

これまでで最もスキャンダラスな美容ブロガーの10の確執

さて、今日に戻りましょう。昨日、コーチェラは、トラビススコット、ラナデルレイ、リルナズX、ミーガンジースタリオン、チャーリーXCX、フランクオーシャンを含む2020年の公式ラインナップを発表しました。 ジェームズの引用は、タチとの彼のドラマに大きな陰でポスターをツイートしました。

これは、これまでで最高のコーチェラになることについてです!!! 🤯男の子もビタミンもありません!!! いい音楽、衣装、写真、思い出だけでGOOOO https://t.co/Au7pJCOt1X

—ジェームズ・チャールズ(@jamescharles) 2020年1月3日

「これは、これまでで最高のコーチェラになることについてです!!! 🤯」と彼は書いた。 「男の子もビタミンもありません!!! いい音楽、衣装、写真、思い出だけでGOOOOしましょう。」

私は叫んでいます、みんな。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

click fraud protection
insta viewer