1Sep

カイリージェンナーの新しいリップキットフォーミュラは、ドライリップの苦労をすべて解決します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

カイリー・ジェンナーのリップキットは見たことがありますが 大成功、彼女はまだ彼女の〜熱心な〜ファンのために彼女の製品を改善するために働いています、そして彼女は彼らをプロセスに関与させることさえしています。

昨日、カイリーは彼女を解放した 新しいバラ色の唇の色 ファンに名前を選んでもらいました。 リップキットファン シェルビータイラー 優勝した名前、PosieKのことを考えました。 かわいいですよね?

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

それが十分にエキサイティングではなかったかのように、カイリーはまた、今回の口紅の処方がどのように変化するかについていくつかの光を当てました。 彼女はそれが「バターのようであるが、より薄く、より保湿性がある」とツイートし、「新しい非常に排他的な処方」に「恋に落ちた」と付け加えた。

バターと同じですが、より薄く、より保湿性があります! https://t.co/S64VjymKmm

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2016年1月13日

私は絶対に恋に落ちた新しい非常に排他的な式に取り組んできました。

—カイリーコスメティックス(@kyliecosmetics) 2016年1月13日

つや消しの口紅をつけている人、または持っている人 カイリーのリップキットを試してみました、乾燥係数が大きな問題であることを知っているので、このアップデートは素晴らしいでしょう。 今、私たちはそれがリリースされるまで待つ必要があります...

従う @Seventeen Instagramでもっと美容ニュースを!

insta viewer