1Sep

そのように欲しい一方向

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

一方向トリビアクイズ1

ゲイリーガーショフ/ゲッティイメージズの礼儀

あなたはの人を想像できますか ひとつの方向 お好みの曲でセレナーデしますか? 彼らの今後のコンサートの1つに出くわすと、この1Dファンタジーが現実になるかもしれません。 男の子たちはリクエストを受け付けているようです。少なくとも、最近のスウェーデンでのショーでそうしました。

コンサート中のTwitterのQ&Aで、ファンがみんなに「I Want ItThatWay」を歌うように頼んだ。 古い有名なボーイバンド、バックストリートボーイズによって。 彼らは同意し、Niallに率いられて、私たちのお気に入りの英国のキューティーズが叫んでいる群衆にそれを歌いました。

彼らが仲間のボーイバンドへの愛を示しているのは完全に素晴らしいことだと思います。

そして、クールなカバーを高く評価しているのは私たちだけではありません! バックストリート・ボーイズ自身 ツイート、「@ OneDirectionが昨夜、スウェーデンで「I Want ItThatWay」の即興演奏を行ったのを聞いた。 よくやったブラザーズ!」

下のビデオをチェックしてください。 次にワン・ダイレクションのカバーを聞きたい曲は何ですか? 以下のコメントで教えてください!

insta viewer