1Sep

ビリー・アイリッシュはまだショーン・メンデスのテキストに返信していません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • 4月に戻って、 ショーン・メンデスがビリー・アイリッシュにテキストを送った.
  • その同じ月 彼女は決して返事をしなかったことを認めた.
  • さて、ショーンはまだそうしていないことを認めています。

誰が興味がない ビリー・アイリッシュ この日? あなたがいない場合は、他の巨大なポップスターでさえも ショーン・メンデス 彼女に夢中です。 ショーンは、2018年6月にビリーにツイートして、彼女の才能を知らせたときに、ビリーに対するファンダムを明確にしました。 「@billieeilishあなたは本当にクレイジーな才能を持っていると思うし、あなたの音楽を聴いたことがない人は皆、真剣に逃している」と彼は書いた。 2019年4月に、ビリーはそれを認めさえしました ショーン 彼女は彼女にテキストメッセージを送ったが、彼女は彼を読んだままにしたことを認めた。 「ショーンメンデスは私にテキストメッセージを送ったが、私は応答しなかった」 ビリーはコンプレックスに語った First We Feast.

数ヶ月後、ファンはビリーがこれまでに返信したことがあるかどうかまだ疑問に思っています。 つまり、ショーンからのテキストを無視するのに十分な力を持っているのは誰ですか? どうやら、ビリーはそうします。

ナッシュビルのツアーストップに関する最近のQ&Aで、ファンはショーンにビリーがこれまでに返信したことがあるかどうかを尋ね、ショーンは部屋全体の笑いに「彼女は決してしなかった」と単に答えました。 痛い。

公平を期すために、ビリーは彼女のデビューアルバム「ホエン・ウィ・オール・アスリープ、どこに行くの?」のリリース後、かなり忙しかったです。

さらに、ショーン自身は忙しすぎて幽霊になることにこだわることができませんでした。 彼は最近新しい音楽をリリースしました、 カミラ・カベロと付き合っています、たくさん、デビューしました 真新しいタトゥー ファンのツイートに触発されました。

ショーンの次は? 多分別の入れ墨。 ファンがショーンに彼の次の入れ墨が何であるか尋ねたとき、ショーンは彼が知らなかったと言いました、しかし彼はそれを言葉にすることを考えていたと言いました 彼が言った「降伏」は、「放すのと同じような言い回しです。 は。"

click fraud protection
insta viewer