1Sep

マイリーサイラスバンガーズツアー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ビッグニュース! 私たちの女の子 マイリー 彼女が正式に持ってくると発表したばかり アイコナポップ と空 フェレイラ 彼女と一緒に旅に出よう! ポップスターは昨日、女の子が彼女に参加することについてツイートしました バンガーズ 旅行:

他に誰が私と一緒に来るかを推測し、 @iconapop オン #bangerz ツアー💋👽

—マイリー・レイ・サイラス(@MileyCyrus) 2013年11月12日

@skyferreira goinnnnnnonnnnnnntouuurrrrr👽👽👽👽

—マイリー・レイ・サイラス(@MileyCyrus) 2013年11月12日

スカイフェレイラは最近彼女のデビューアルバムをリリースしました、 ナイトタイム、マイタイム それ以来、マイリーとツイッターのベストになり、マイリーに参加するよう促しました。 鋼球 道路上の星。 そしてもちろん、メガクラブの国歌を聞かずにどこにでも行くことはかなり不可能です 大好きです BFFデュオIconaPopによる。 言うまでもなく、このツアーは1つの大きな女の子パワーパーティーになるようです!

マイリーのバンガーズツアーは2月14日にバンクーバーで始まります。

マイリーのバンガーズツアーでチックを獲得したいと思っていますか? アイコナポップとスカイフェレイラも見てワクワクしますか? ツイートしてください そして私たちに知らせてください!

insta viewer