1Sep

Ariel Winter Slams Outfit Shamers:「私はショーツを着ているので娼婦ではありません」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

このスキャンダルがあなたを吹き飛ばそうとしているので、あなたの席をしっかりと握ってください:アリエル・ウィンターは着ていました ショーツ.

夏だから。

そして、それは暑いです。

ホラー!

残念ながら、インターネット上の一部のグロスの人々は、この問題について同じ非常に皮肉な見方を共有しておらず、標準的な夏服を着ていることでアリエルを打ち負かすことを選択しました。 *アイロール*

歴史が私たちに何かを教えてくれたら、それは、いかなる状況においても、アリエル・ウィンターに来てはならないということです。 だからそれに応じて、 モダンファミリー スターは彼女が最も得意とすることをしました:若い女性を恥じようとしている人々に立ち向かうこと。 彼女はツイッターに暴言を投稿し、ショーツに「押し込んでいる」というコメントを締めくくった。

暴言 pic.twitter.com/ZjrK4x7qrU

—アリエル・ウィンター(@ arielwinter1) 2017年7月14日

さて、これらの悪名高いショーツの写真の証拠を見ることができるなら、アリエルが殺害するのを見てみましょう。

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer