1Sep

ミリーボビーブラウンは国連で話すためにレトロな格子縞の服を着ています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

多くのように 刺激的な女性 彼女の前に、ミリーボビーブラウンは世界を変えるために彼女の声を使用しています。 そして、それらの女性(ミシェルオバマ、エマワトソン、アレクサンドリアオカシオコルテス)のように、ミリーはパワードレッシングの芸術を習得しました。

すべてのワルな女性は、最も恐れを知らない自分をシャネルするために何を着るべきかを正確に知っています。これは、重要なアイデアをもう少し自信を持って提示するのに役立つシグネチャールックです。 ヒラリー・クリントンにとって、それはパンツスーツです. AOCの場合、大胆な赤い唇。 そしてミリーにとって、それは なめらかなステートメントドレス.

2019年世界こどもの日国連サミットで、ミリーはヴィンテージ風のチェック柄のトムブラウンを着用しました ブラウススカート お揃いのアンクルブーツをセット。

ユニセフ親善大使デビッド・ベッカムとミリー・ボビー・ブラウンが、2019年世界こどもの日にすべての子供に権利を要求する国連サミットのヘッドライン

モニカシッパー

彼女の衣装のスターは、おそらくあなたが気づかなかったものです:彼女のエナメル ユニセフ ピン。 ミリーは、ユニセフに代わっていじめの有害な影響について感動的なスピーチを行い、オンラインでの嫌がらせに関する彼女自身の経験を共有しました。

「世界中の他の何百万人もの女の子と同じように、私もオンラインでいじめられ、嫌がらせを受けてきました」とミリーは言いました。 「あなたの携帯電話を見て、メッセージの人々があなたに送っているのを見るのは恐ろしい気持ちです。怒り、憎しみ、そして脅威さえも満たされています。 これらの多くは、インターネット上の見知らぬ人や匿名の荒らしです。 そして、すべてのいじめっ子のように、彼らは他人から力を奪うことによって彼らの力を獲得します。 私と同じように怖くて無力だと感じさせることで」

ユニセフ親善大使デビッド・ベッカムとミリー・ボビー・ブラウンが、2019年世界こどもの日にすべての子供に権利を要求する国連サミットのヘッドライン

モニカシッパー

「いじめやオンラインの脅威は決して無害ではありません」と彼女は続けた。 「言葉だけではありません。 それは子供のメンタルヘルスを危険にさらします。」

Instagramで、スターはその日が彼女にとって何を意味するのかを共有しました:

「今日は美しかった。 アイドルのオードリー・ヘプバーンの足跡をたどる機会を持てたことにとても感謝しています。 彼女は、子どもの権利に関する国連条約を採択した世界の指導者たちに話しかけました。 参加したので今日は夢でした

click fraud protection
@ユニセフ 大会の30周年を記念し、子どもの権利が重要であることを*特に世界の指導者*全員に思い出させるため。 今日は #WorldChildrensDay そして私は、世界中の若者たちと一緒になって、世界のリーダーたちに私たちと一緒に立つように頼むことを誇りに思います。 聞く。 変更を加えます。 私たちと私たちの美しい惑星を守ってください! やるべきことはまだたくさんあります。 はるかに。」

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer