1Sep

カイリー・ジェンナーのウォークインクローゼットはあなたの夢からまっすぐです

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

先週、カイリージェンナーは、公式アプリでカラバサスの邸宅のツアーを提供しました。 今日、ソーシャルメディアのスターは、2分間のビデオで、クローゼットを垣間見ることができました。「ほぼすべての女の子の夢」です。

部屋、インテリアデザイン、棚、棚、天井、家具、インテリアデザイン、ランプ、シャンデリア、モールディング、
靴屋、小売、スタイル、まつげ、ファッション、コレクション、コスチュームアクセサリー、靴オーガナイザー、棚、棚、

「これは私のお気に入りの部屋です」とカイリーは靴のクローゼットについて宣言し、想像できるすべての色のかかとが詰め込まれた棚をどのように追加したかを説明します。 カイリーはまた、彼女からのいくつかのミニバッグを含む、プラダとルイヴィトンのバッグのテーブルを披露します 子供の頃:「祖父と一緒にいる私の写真があります。私は2歳で、この小さなプラダを持っています。 財布。" 

靴、コンフォート、ピンク、カーテン、靴屋、カーマイン、窓覆い、窓処理、コレクション、靴オーガナイザー、

次に、カイリーは彼女の通常のクローゼットのウォークスルーを共有し、カイリーとケンダルの作品を完成させます 来年発売予定のコレクション:「今は全部着たいけど、あげたくない はるか遠く。 それはこれからのことのちょっとした味です」と彼女は言い、クローゼットにぶら下がっている白いドレスと白いクロップドトップについて言及しました。

袖、テキスタイル、スタイル、ハンガー、ファッション、ロングヘア、ファッションデザイン、アクティブシャツ、トップ、羽毛、

の完全なビデオをチェックしてください カイリー・ジェンナー公式アプリ.

そして、あなたがそれを逃した場合に備えて、以下のカイリーの最初のホームツアーからの写真を見てください:

ショルダー、スタンディング、ルーム、デニム、ランプシェード、ガラス、ランプ、ショーツ、インテリアデザイン、カウンタートップ、
眉毛、ディスプレイデバイス、額縁、透明素材、LEDバックライト付き液晶ディスプレイ、テレビ、メディア、Selfie、ジェスチャ、ブロンズ彫刻、
製品、インテリアデザイン、プロパティ、テキスタイル、部屋、床、天井、不動産、ランプ、インテリアデザイン、
部屋、インテリアデザイン、ベッド、寝具、プロパティ、壁、テキスタイル、寝室、ベッドシーツ、リネン、
指、ディスプレイデバイス、コート、手、写真、スーツ、フォーマルウェア、ドレス、ネクタイ、親指、
プロパティ、インテリアデザイン、部屋、衛生器具、ガラス、シンク、蛇口、棚、広葉樹、バスルームシンク、
商品、スタイル、棚、ハンガー、棚、ファッション、小売、バッグ、荷物とバッグ、アウトレットストア、

から:ハーパーズバザーUS

insta viewer