1Sep

ジャスティンビーバーは彼の「目的」ワールドツアーの残りをキャンセルします

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーは、彼の代表者からの声明によると、彼の「目的」ワールドツアーの残りをキャンセルしました。 完全なステートメントは以下のとおりです。

不測の事態により、ジャスティンビーバーは残りのパーパスワールドツアーコンサートをキャンセルします。 ジャスティンは彼のファンを愛し、彼らを失望させることを嫌います。 彼は、過去18か月にわたるパーパスワールドツアーの素晴らしい経験をファンに感謝しています。 彼は、このランの間に6大陸で150以上の成功したショーのために彼のキャストとクルーとその経験を共有したことに感謝し、光栄に思います。 しかし、慎重に検討した結果、彼はこれ以上の日程を行わないことを決定しました。 チケットは購入時に返金されます。

ツアーは当初、8月と9月にジャスティンを北米に連れて行った後、10月にアジアで終了する予定でした。 これらの日付の多くは、2016年のツアーの最初の実行後に追加されました。

@Seventeenをフォローする インスタグラム!

から:コスモポリタンUS

insta viewer