1Sep

ジャスティンビーバーとのアリアナグランデコラボの遅延

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

そのアイデアなら アリアナ・グランデとジャスティン・ビーバーのコラボレーション 皆さんを興奮させてきました、いくつかの良いニュースがあります いくつかの悪いニュース。

インスタグラムで見る

悲しいことに、この曲は時間内に完成しなかったため、アリアナの次のアルバムにはなりませんでした。 とは言うものの、それを世に出す計画があり、うまくいけば、それは遅くなるよりも早くなるでしょう。おそらく、ペアがスタンドアロンとしてそれをそこに出すだけで、ファンに感謝します。

英国のラジオ局からの質問 キャピタルFM トラックが出るとき、アリアナは言った:「わからない! 曲が大好きで素晴らしいと思うので難しいですが、アルバムの締め切りに間に合っているので、リリースする適切な時期を見つける必要があります。

「後で完成したので、ファンが望んでいるものだとわかっているので、ファンに届けようとしていますが、着るには遅すぎるように感じます。 私のプロジェクト.

で、どうするつもり?

「私はちょっとしたジレンマに陥っている」とアリは付け加えた。 「しかし、ええ、私たちはいつかそれを出すつもりです。 とにかく長い間待っていたので、もう待たせたくないので、ただあげたい気がします。

「わからない。計画を立てるつもりだ」と彼女は付け加えた。

私たちが言えることは、私たちがそれを両手を広げて、できれば約5分で喜んで受け取るということだけです。 わかった?

あなたはこれらすべてから何を作りますか? 大きなコラボレーションを聞きたくありませんか? 以下にコメントしてください!

もっと:

アリアナ・グランデが未発表のトラックでファンを驚かせる

次のジャスティンビーバーコラボを見たい3人のセレブ

これはJarianaが戻ってきたことを意味しますか?

写真提供者:Instagram

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer