1Sep

アリアナグランデ愛国的な衣装

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アリアナグランデ独立記念日

バージニアシャーウッド/ NBC

アリアナ・グランデは人間でさえないかもしれないと私たちはよく考えてきました。 同様に、その声を持つことはどのようにして*本物の*可能性がありますか? その髪 そして、1つのかわいいポップスターパッケージで自分自身を笑う能力はありますか? 許されるべきではありません!

しかし、アリアナは、実際のアメリカの夢のように見える、ニューヨーク市でのメイシーズの7月4日の花火スペクタキュラーコンサートで演奏し、再び自分を上回りました。 文字通り。 星条旗、全部。

アリアナはビッグバッシュロッキンのレコーディングで演奏しました。50年代スタイルの超かわいいミディドレスは、セットからまっすぐに見えます。 グリース、そしてそれは私たちを「あなたは私が欲しいものだ」に向かって踊りたくなります。

そのレトロな白いクロップトップと組んで、彼女は完全に愛国心が強いように見えます! 彼女の最高のルックス? 潜在的に。 そして、それは何かを言っています!

あなたはアリアナのお祝いの衣装を愛していますか? 4回目は何を着ますか? 以下にコメントしてください!

もっと:

5楽しい独立記念日マニス!

最もかわいい赤、白、青が7月4日にロックするのを見つけます!

8回アリアナグランデはスケータースカートを着用しませんでした

写真提供者:Virginia Sherwood / NBC

当初の投稿: Sugarscape.com

から:シュガースケープ

insta viewer