1Sep

オリビア・ロドリゴは彼女のドクター・マーテンのサドルシューズを履くのをやめられません

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

過去48時間(大丈夫、元気、過去2か月)、私の心はオリビア・ロドリゴだけで満たされてきました。 水曜日に、ポップの新しい女王 豪華な雑誌の表紙に出演、彼女の前にOGディズニーチャンネルのスターをチャネリングします。 今朝に向けてフラッシュフォワード、オリビアは彼女のファーストアルバムを落としました 酸っぱい、本質的にその過程でインターネットを壊す.

それ以来、連続ループで結果として生じるバップを聞いていない場合、私たちは友達になることはできません。 そして、次の20分間は、踊りやすさと歌詞で個々の曲をランク付けしたいと思っていますが(「残忍な」は、明らかに1位です)、それが私がここにいる理由ではありません。 代わりに、今回はオリビアが好きなだけ好きそうなことについて話し合いたいと思います 彼女の元ジョシュアバセットをドラッグ:サドルシューズ1足。

先週末、「グッドフォーユー "歌手 彼女を作った 土曜日の夜のライブ デビュー、彼女の古典的なソウルフルなサウンドで聴衆を感動させます。 彼女はビーズの珊瑚のスリップドレス、網タイツ、そして マーテン博士のサドルシューズ.

サタデーナイトライブキーガンマイケルキーエピソード1804写真ミュージカルゲストオリビアロドリゴが土曜日に演奏、2021年5月15日写真:willheathnbcnbcuフォトバンクゲッティイメージズ経由

NBCゲッティイメージズ

新しく起動したものをスクロールしていたとき 酸っぱい 今朝の商品ページ(当然)、また靴に気づきました。 今回は、オリビアがチューブソックスとミニスカートを履いて、自分だけの靴下を履きました。 トラックリストTシャツ.

オリビアロドリゴサドルシューズ

オリビアロドリゴショップ

さて、オリビア・ロドリゴがこれらの靴をちょうど2回履いていたので、夏の最も暑い靴になると言っているのではありません... しかし、私もそうではありません いいえ そう言って。 もし私があなたなら、在庫が残っている間にペアを手に入れます。

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer