1Sep

エレガントなエメラルドグリーンのブレザードレスを着たローローチスタイルのゼンデイヤ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ゼンデイヤは何度も何度も、私の心の中で家賃なしで暮らすルックスを引き出してきました—そして彼女はそうするためにレッドカーペットを必要としません。 土曜日の夜、彼女は豪華な緑色のブレザードレスを着て、サンタバーバラ国際映画祭でヴィルトゥオーソ賞を受賞しました。 それはブルガリのジュエリーとマッチするキラキラ光るパンプスとペアになっていて、それはインターネットをかなり壊しました。

彼女の長年のスタイリストと 伝説 ローローチ裁判官はの写真を投稿しました マルコム&マリー 彼のミューズの表情を披露して、Instagramにスターを付けます。

「イージーキル... @zendaya 着用 @pertegaz@ブルガリ 宝石」と彼は投稿にキャプションを付け、Zのオールグリーンの衣装の詳細をリストアップしました。 エメラルドシティから直送されたように見えるキラキラのブレザードレスは、PERTEGAZのためにManuelPertegazによってデザインされました。

一見して これ いいですね、ゼンデイヤのリグラミングを非難しません。 24歳の女優は、自分のプロフィールにも写真を投稿することにしました。

Instagramでこの投稿を見る

Zendayaが共有する投稿(@zendaya)

「私もここに置くと思います」と彼女はキャプションに書いた。

多くのファンや有名人がゼンデイヤのコメントセクションに2セントを投入し、見た目と彼女の再投稿の選択を検証しました。

「必要だった✨」 大人っぽい スターのライアン・デスティニーがコメントし、Zは 陶酔感 共演者のハンター・シェーファーは、「あなたがすべきことです! ☀️"

アーティストのLyubomirDochevも、「はい、投稿する価値はあります💚💚💚」とコメントし、外観を説明しました。

Instagramでこの投稿を見る

Lyubomir Dochev(@ldochev)が共有する投稿

世界はこのエメラルドの数を愛しているようで、正当な理由があります。

insta viewer