1Sep

ヘイリーボールドウィンはエルマガジンの表紙にラインストーンブラを着用

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティンビーバーがチャットに参加しました。 エル 4月の表紙をリリースしたばかりで、彼のリルの妻ヘイリー・ボールドウィンが主演し、女の子のルックス 大丈夫。

スーパーモデル/チルガールスタイルのアイコン さわやかな夏の気分を体現する写真撮影で、片手でカレンダーを3か月前に進めました。 ヘイリーは、青々としたヤシの葉に囲まれた、風に吹かれたビーチの波の後ろから覗き込んで、彼女の最高の蒸し暑い視線を与えました。

乱れたストランド、自然なメイク、ラインストーンのクロップトップの間で、全体的な外観は非常に良かった hypebae-meets-jelly-likeヘイリーは父親のトリトン王に背き、海から現れてロサンゼルスを拠点とする有名な人物になりました ファッションインフルエンサー。

Instagramでこの投稿を見る

ELLE Magazine(@elleusa)が共有する投稿

彼女の装飾されたトップは、人魚の貝殻のブラの滑走路の再設計のように見えました。まばゆいばかりのカップ、日当たりの良い黄色のバンド、そして活気に満ちた熱帯魚のひれを模倣したフリルのトリムが付いています。

本音をいうと、 リトル・マーメイド 決してできませんでした。

ケルシーをフォローする インスタグラム!

insta viewer