1Sep

メーガン・トレイナーのチャーリー・プース:「私はそのように彼女に惹かれていません」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「世界中で見られたキスだった:チャーリー・プースとメーガン・トレイナー ステージ上で作る 2015アメリカンミュージックアワードで。 それが判明 キスはロマンチックではなかった —それは彼らの歌とミュージックビデオに触発されただけで、どうやらそれは計画されていたようです。 彼らはただの友達です(たとえ、tbh、彼らが愛らしいカップルになると思うとしても)。

キスは完全に自然に見えましたが(そしてかなり蒸し暑いです、tbh)、チャーリーは実際に大きな瞬間の前に蝶を手に入れました!

「私は非常に攻撃的なメーカーアウターですが、メーガンは私の友人です。私の生まれながらの少年の本能が、キックインされたように、私にはわかりません」とチャーリーは語った。 ジョンジェイ&リッチショー. 「それで、私は以前のように緊張していました。私はそのように彼女に惹かれていなかったので、どうやってこれを現実に見せようとしているのですか? 彼女は私の友達のようです。」

全体の実際の仕組みについては、「舌が少しあった」と認め、「唇の動きがほとんどだったが、夢中になりたくなかった」と説明した。

メーガンはゴージャスで才能があるので、チャーリーが彼女を単なる友達だと考えるのは奇妙ですが、あなたが誰かととても良い友達であるとき、彼らを それ 仕方。 そしてねえ、彼が言ったように、「自然な少年の本能」は、AMAのキスを本物のように狂ったように見せるために引き継いだ。

insta viewer