1Sep

グレイ・デイモンのすべての料理を手に入れよう

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

かわい子ちゃん(あなたは彼をブライアンとして知っています、クロエの禁じられた愛 クロエキングの九つの命)彼の最もジューシーな秘密をこぼします!

17の質問のためのグレイデイモンのヘッドショット

Michael Bezjian / Wire Image

1. あなたの最初のキスはいつでしたか?

小学校、多分二年生? 彼女の名前はローレンでした。

2. あなたの有名人は誰ですか?

ケリーワシントン

3. あなたを混乱させる女の子のファッショントレンドは何ですか?

Onesies。 彼らは服の最も奇妙な選択です。

4. あなたが密かに愛しているチックフリックは何ですか?

彼はあなたに興味を持っていないだけです

5. あなたのテレビの罪の喜びは何ですか?

私は推測する 人間として. 私はリアリティテレビを見るのがあまり好きではありません。

6. あなたの人生の映画版で誰があなたを演じますか?

マイケルピット。

7. あなたの夢の仕事は何ですか?

国際的なスパイのように、世界中を旅して忍者と戦うことができる何か。

8. 世界の誰とでも1日場所を交換できるとしたら、誰と交換しますか?

ジェームズ・スチュワートは素晴らしいと思うので、本当に言いたいです。 しかし、私は母と一緒に行かなければならないでしょう。 彼女が私たちを育てるために何を経験したのか理解したいと思います。

9. あなたの家族の中であなたは誰に一番近いですか?

私の猫、ソフィー。

10. あなたの好きなウェブサイトは何ですか?

スタンブルアポン.

11. なくてはならないファーストフードとは?

ウェンディーズ。

12. あなたの最悪の習慣は何ですか?

靴下を履いていない。

13. iPodで最後に聴いた曲は何ですか?

ブラックキーズによる「永遠の光」。

14. あなたが最後に買ったものは何ですか?

実は靴下。

15. 昨夜何の夢を見ましたか?

全世界は固い水のようでしたが、氷ではありませんでした。 必要に応じて、手を差し伸べることもできます。 食べ物はまだ食べ物でしたが、水のように見えました。 それから、この巨大な猫と犬のハイブリッドは、私にそれを空に乗せさせました。 それは最も奇妙なことでした。

16. あなたの財布には今いくらのお金がありますか?

2ドル。

17. 空欄に記入してください:私が17歳のとき、私は____________でした。

ナッツ。 私はワイルドでした。 私はまだです。

グレイ・デイモンがABCファミリーのブライアンとして主演 クロエキングの九つの命、火曜日の9 / 8c。

click fraud protection
insta viewer