1Sep

ジャスティンビーバーホスティングSNL

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

毎週、私たちの愛の編集者であるデヴィンは、彼女のホットなセレブのクラッシュについてチャットしています。 今日、彼女はジャスティンビーバーのためのものを持っています!

SEV-ジャスティンビーバー-5月-アウトテイク-004
会社のコンピュータシステムに技術的な不具合があるため、私は セブンティーン 9ヶ月以上、私はまだ会っていません ジャスティン・ビーバー まだ。 私がそうした場合、出てくるかもしれない私の性格のおよそ3つの側面があります:

[明るい、超軽薄なデヴィン]ねえ、 ジャスティン! お会いできて嬉しいです!

[かっこいい、彼と一緒にみんなにやさしいトリナデヴィン]ヨ、ビーエブス。 なに?

[今日のカルマは私の側にないデヴィン] *アップルボトムジーンズが赤くなり、発作を起こしているように手が震え始めます* Hiiiiii。

信者…ディレクタ…Twitterで、彼が最近どれほどクールかを議論することはできますが、 ビーバー いつも私の心の中に居場所があります。 「ボーイフレンド」を初めて聴いたときのように、私はまだ「ボーイフレンド」にジャムアウトしています(ルームメイトが突入したとき) それが彼女のコンピューターで遊んでいるバスルーム、そして私たちは廊下で本格的なダンスパーティーを開くことに進みました)、そして いいえ セレナ 現れて、彼は今週の土曜日にSNLをホストしているそれを殺す可能性が非常に高いと思います。 ストリートでは、彼は「As Long As You Love Me」と新曲「NothingLikeUs」も演奏する予定です。 頭からつま先まで紫とキラキラ光るゴールドのハイトップに身を包んだバックアップダンサーによる、ある種のダンスルーチンがあることを願っています。

しかし、私はここですべての話をしたくありません。 どう思いますか? あなたはまだジャスティンに押しつぶされていますか、それとも完全に彼を超えていますか? 明日もSNLで彼を見ますか? コメントで教えてくださいまたはツイートしてください @devin_tomb!

insta viewer