1Sep

ディラン・スプラウスの最初のキスは、「ザックとコーディのスイートライフ」のセットでセレーナゴメスと一緒でした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたのディズニーの夢はすべて実現しました! いいえ、私は誇張していません。 ディラン・スプラウスは、彼の最初のキスは、他ならぬ元ディズニースターのセレーナ・ゴメスとのキスだったと私たちに知らせました!

ヤングハリウッドとのビデオで、ディランはゲームをプレイし、次のような最初のゲームをいくつか公開しました。 演技以外の彼の最初の仕事(漫画本屋で働く)、初めて認められた(後 ビッグ・ダディ)、 もっと。 しかし、インタビューの最も明白な部分は、ディランが彼の最初のキスについて尋ねられたときに来ました、そしてそれに対して彼は「どれですか?」と答えました。

「悲しい、気のめいるようなファーストキスの話がたくさんある」と彼は言った。 「私はぽっちゃりした若者で、長い間女性との成功はあまりありませんでしたが、最初のキスはセットで行われたと思います。セレーナ・ゴメスとのキスだったのではないかと思います。」

ああ、神様! セレナ・ゴメスにキスしたことを覚えてみませんか?! 心配しないでください、ここから取ります。 ディランは彼の最初のキスはセットであったと言ったので、私たちはそれがセレナのゲストが主演したときに起こったと推測することができます ザックとコーディのスイートライフ 2006年にさかのぼります。 エピソードでは、男の子はの学校のプロダクションで主演しています 真夏の夜の夢 セレナ(グウェン)とコーディ(コール)が最近(1日前に)デートを始めたのに対し、ザック(ディラン)は彼女にキスをする部分を手に入れました。 シーンを練習しながら、ふたりはキス! そしてそれは魔法です(2人の14歳のキスができるのと同じくらい魔法です)。

セレナは、2年後のインタビューでそれが彼女の最初のキスでもあることを確認しました。 「私はコールとディランが大好きです」と彼女は言いました。 「実は、12歳の頃から知っていて、ゲスト出演したときにディラン・スプラウスに初めてキスをしたので、男の子たちとは本当に特別な絆がありました。」

確かに特別な絆!

insta viewer