1Sep

グレイソンチャンス:YouTubeからレコードディールへ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

グレイソンチャンス
昨年、 グレイソンチャンス すぐにスターダムに撃ちました。 彼の魂のこもった演出の後 レディー・ガガの「パパラッチ」が口コミで広まった YouTube、グレイソンはインスタセレブになりました! ティーンマグ 13歳のかわい子ちゃんに追いついて、彼の次のアルバム、彼の音楽的影響、そしてツアーの様子を紹介しました。 コーディー・シンプソン.

TM: とても若く、この素晴らしい機会を得ることがどのように感じますか?

GC: 18歳か19歳のときにレーベルにデモテープを送り始めるといつも思っていました。13歳になるとは思っていなかったので、自分でレコードを作ってみました! しかし、私の年齢は間違いなく恩恵だと思います。 私は外出先やツアーに参加するのが大好きで、それを楽しんでいます。

TM: あなたの音楽に影響を与えたアーティストは誰ですか?

GC: 私はたくさんの新しいレコードを書きました、そして私はジャーニーと他の多くの[クラシック]ロックバンドから非常に影響を受けました。 私は自分のショーを本当に楽しく若々しく、ロックンロールにするようにしています。 また、ColdplayやSnowPatrolなどの現代のアーティストからもとても刺激を受けています。

TM: あなたの執筆プロセスをどのように説明しますか?

GC: あなたが本当に悪い日を過ごしているときにあなたが最高の文章を持っているので、それは面白いです。 このレコードのために、私は失恋から自分の文章を描きました。 私は夏の恋愛をしていて、この女の子は私の心を壊したので、私は自分が感じていること、つまり憎しみ、愛、そして情熱について書き始めました。

TM: あなたは現在、コーディーシンプソンと一緒にツアーをしています。 二人がツアーでやった中で最もクレイジーなことは何ですか?

GC: 私たちはいくつかをしました クレイジー もの! ある時、私たちはコーディの妹、アリにいたずらをしました。 私たちは一度彼女に電話し、広報担当者のように行動しました。 「サインしたいので、この撮影に出演してほしい」とのことでした。 [彼らの]お母さんは「あの人たちを呼び戻すべきだと思う」と言っていました。 彼女は少し怒ってしまいましたが、それはすべて楽しかったです。

click fraud protection

TM: ファンは次に何を期待できますか?

GC: 私のツアーはあと3、4週間あります。 私は音楽業界にとても夢中になっています。 とても忙しいです!

TM: しかし、あなたはそれが好きですか?

GC: もちろん、そういうわけで私はそれをします!

グレイソンのデビューアルバム、 ホールドオン '夜まで、今年の夏に発売予定! 誰がそれを手に入れるために並んで待つことを計画していますか? コメントで音を立ててください!

insta viewer