1Sep

フレッドスタールーカスクルクシャンクに会いましょう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

1. あなたの最初のキスはいつでしたか?
12歳。 この劇場キャンプでした。 私はそれがどのように起こったのか覚えていません、私はそれが本当に厄介だったことを覚えています。 キャンプが終わった後、私は彼女と[再び]話しませんでした。

2. あなたの有名人は誰ですか?
間違いなくミーガンフォックス。

3. あなたを混乱させる女の子のファッショントレンドは何ですか?
彼らがいつも着ているそれらのブーツ。 彼らはクールですべてですが、彼らはそれらを身に着けています 全て 夏の真っ只中のように、彼らは冬のブーツを履いています。 それは奇妙だ。

4. あなたが密かに愛しているチックフリックは何ですか?

私が見た 提案 家族と一緒に、それは面白いと思いました。

5. あなたのテレビの罪の喜びは何ですか?

多分 アメリカンアイドル. 本当に悪い人たちのオーディションを全部見るのは面白いと思います。 去年、私はあのアリソンの女の子に勝ってほしかった。

6. あなたの人生の映画版で誰があなたを演じますか?
うまくいけば、ブラッドピット。 いや、ジム・キャリーがやったらかっこいいと思う。

7. あなたの夢の仕事は何ですか?

私の夢の仕事は間違いなく俳優/監督/作家になることです、3つすべて。

8. 世界の誰とでも1日場所を交換できるとしたら、誰と交換しますか?

彼が監督していたとき、私はマイケルベイと場所を交換しました トランスフォーマー シャイア・ラブーフとミーガン・フォックスに会い、巨大なアクション映画を監督するのがどんな感じかを見ることができたからです。 それは素晴らしいでしょう。

9. あなたの家族の中であなたは誰に一番近いですか?
彼女は美容師なので、私はおそらく私の姉のステファニーに最も近いです—彼女のように 僕の 美容師、そして彼女はずっとここにいるつもりです フレッド 映画。 私たちは一緒に多くの時間を費やします。

10. あなたの好きなウェブサイトは何ですか?

私のお気に入りのウェブサイトはおそらく oceanUP. 理由はわかりませんが、読むのが好きです。 それはそれらの十代の有名人のゴシップウェブサイトの1つです。 彼らはいつも私にとって意味がありますが、それを読むのは楽しいです。

click fraud protection

11. なくてはならないファーストフードとは?
私の好きなファーストフードは間違いなくメキシコ料理です。 ネブラスカにはタコ・ジョンズという場所があり、それは素晴らしいことです。 でもロサンゼルスでは持っていないので、3ヶ月くらいは持っていけない。

12. あなたの最悪の習慣は何ですか?
私の最悪の習慣はおそらくぎこちない笑いです。 誰かと話していて、誰も何も言っていないときのように、私はいつもぎこちない笑いをします。だから私はぎこちない笑いをします。 私はそれをしなかったらいいのに。

13. iPodで最後に聴いた曲は何ですか?

iPodで最後に聴いた曲は ホットメス コブラスターシップによる。

14. あなたが最後に買ったものは何ですか?

昨日、リーバイスの店で最後に買ったのはジーンズでした。

15. 昨夜何の夢を見ましたか?
昨夜、私には夢がありませんでした。 アパートの中はとても暑かったので、午前2時まで寝ることができませんでした。

16. あなたの財布には今いくらのお金がありますか?
確認させてください... $ 11。

17. 空欄に記入してください:私が17歳になるまでに、____________を願っています。

私の両親は私がもっと運転することを信頼するでしょう。 私は16歳で、運転を学んだばかりなので、友達と一緒に車を運転することはできませんでした。 彼らは「いいえ、あなたはまだ経験していません」のようなものです。 ですから、私が17歳のときに、彼らが私を経験豊富なドライバーと見なしてくれることを願っています。
insta viewer