1Sep

TikTokStarsはMusical.lyビデオに反応します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ある前に チクタク、 ありました Musical.ly. 誰もがお気に入りの曲にリップシンクできる人気のソーシャルメディアアプリ 2018年8月に「TikTok」としてブランド名を変更. それ以来、Musical.lyのスター、別名「ミューザーズ、」はTikTokersに変換され、残りは歴史です。

人々は数年で大きく変わる可能性があり、それにはあなたの好きなインフルエンサーが含まれます Musical.lyで大きくなりました になる前に TikTokスター私たちは知っていて愛しています. あなたのお気に入りは彼らの古いビデオについてどう思いますか? ただ言いましょう、中古の困惑から身をかがめる準備をしてください。

@brycehall

#デュエット @ whoisthisloserdude @ blakegrayと

♬オリジナルサウンド-lovetunez

ブライスホールは、ブレイクの古いMusical.lyビデオの1つを楽しんでいました。 彼は最終的にカメラをパンして、ブレイクの反応を示しました。それは彼を裏返すことでした。 スウェイハウスは終わったかもしれない、しかし彼らのアンティックは永遠に生き続けるでしょう。

@brycehall

#デュエット ブレイクが私をデュエットしてローストする前に@ibrycehallと

♬オリジナルサウンド-Jocelyn01

ブライスがブレイクのビデオに反応するビデオを作ったのと同じ日に、彼は古い自分に反応するビデオを作りました。 ブライスはMusical.lyの時代にはとても違って見えました! 彼は自分のリップシンクビデオをファムの「ムーブメント」に再現しました。

@andreswilley

#デュエット @andreswilleyと一緒に、今年もほぼその時期に😭💀HEYASAP ROCKYYY

♬オリジナルサウンド-🐮

アンドレは、エイサップ・ロッキーと女の子を比較した古いビデオから、困惑しました。 ポーラーエクスプレス.

@lorengray

13歳のときに撮影し、今は18歳になっています。 彼女は本当にそのことを明らかにしました。

♬オリジナルサウンド-テレサ🦋💞

2020年1月に、ローレンはMusical.lyの動画の1つとデュエットを行い、「13歳のときに撮影され、現在は18歳になっています。 彼女は本当にそのことを明らかにしました[ママ]."

click fraud protection
@lilhuddy

#デュエット @ musichoe157の痛みで。 見てはいけない

♬世界がマット・マルチーズによって陥没するように-アナヤ

チェースは、古いLil Huddyビデオを共有した別のTikTokユーザー、@ musichoe157とデュエットしたとき、彼の若い自分をからかった。

@babyariel

soooooo zariel??? #デュエット @ babyariel @zachclayton🙊❤️と

♬オリジナルサウンド-ハルマンダール

元夫婦になった友人は、古いビデオの1つを再作成し、「soooooozariel ???」とキャプションを付けました。

@joshrichards

マティア8人私はそれがどのようであるかを理解しています、覚えておいてください、あなたはこの@mattiapolibioを始めました

♬ねえベイビー-🌚

Mattia Polibioが赤ちゃんのJoshに反応するビデオを作成した後、Joshは冗談めかして画面をパンチして報復しました。

@luvanthony

#デュエット @luvanthonytiktokまたはmusicallylooooolを使用

♬オリジナルサウンド-maddie_spamm

ええと、 アバニ・グレッグのボーイフレンド このスローバックビデオでは認識できません。 彼はそれらの大きな縁の眼鏡を働いています!

マークトーマス

@markthomas

#デュエット @markthomasがこれを見て、私は悲しくなりました:、(

♬オリジナルサウンド-ケリー

OK、すごい、マークは彼のMusical.lyの時代から深刻な輝きを放っていました。 「これを見て私は悲しくなりました:、(」と彼はTikTokにキャプションを付けました。

ブライスホール(パート2)

@joshrichards

これはあなたたちが「パーティーアニマル」と呼ぶ人です@brycehall

♬eredetihang-MUSICAL.LY

ジョシュ・リチャーズは、彼の相棒の先祖返りのビデオを笑わずにはいられませんでした。 「これはあなたたちが「パーティーアニマル」と呼んでいる人です」とジョシュはブライスにタグを付けて彼のデュエットにキャプションを付けました。

ブライスホール(パート3)

@imgriffinjohnson

結婚おめでとうございます🖤@ brycehall

♬オリジナルサウンド-oldmusical.ly

Bryce's Sway brosは、彼のMusical.lyアカウントで楽しく突っついているのが大好きです。 グリフィン・ジョンソン デュエットのキャプション、「結婚おめでとう🖤」。

ジョシュ・リチャーズ(パート2)

@imgriffinjohnson

@joshrichardsOMGは結婚しました🥨

♬オリジナルサウンド-🅱️lood😴🏧

グリフィンはブライスとのからかいを止めませんでした。 彼は、キャンディーリングで「プロポーズ」しているジョシュの古いビデオを笑いました。 「OMGは[ママ]結婚する🥨」とグリフィンはキャプションを付けた。

マシ教皇

@macirpope

私の赤ちゃんの自己🥺 #あなたのために#foryoupage

♬オリジナルサウンド-テレサ🦋💞

当時最大のMusical.lyスターの1人であるマシは、このかわいい動画で「赤ちゃんの自己」とデュエットしました。

マカイラストーム

@makayllastorms

music.lyの日だと聞きました... だから私の最初のmusical.lyに乾杯します;)

♬オリジナルサウンド-ジャクソン😁💙

2020年9月、Makaylaは「史上初のmusical.ly [彼女]が投稿した;)」を共有することでMusical.lyDayを祝いました。 可愛すぎる!

@jacobsartorius

aye新しい音楽がまもなく登場します

♬防弾-ラルー

技術的には反応ではありませんが、ジェイコブはジャンプしました 「防弾」トレンド 2020年8月に戻って、彼の歌を楽しんでいます。トレーナー、」彼はMusical.lyの全盛期に書いた。

@larrayeeee

#デュエット @stunningsisterと

♬オリジナルトン-見事な姉妹

これはMusical.lyからのものではありませんが、忘れてしまったインターネット時間の小さな隅からのこの奇妙なスローバックビデオを含める必要がありました。 ラレー, ノアベック、 と ディキシー・ダミリオ 若いジェームズに反応し、美容ブロガーはクリップを見せるためにラレーをふざけて叩きました。

関連ストーリー

お気に入りのTikTokカップルがどのように出会ったか

insta viewer