1Sep

TikTokのノア・ベック、揺れる家の後の生活とファッションにおける彼の未来

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたが生きている、呼吸している人間なら、あなたは過去にスクロールした可能性があります ノアベック インターネット上で。 TikTokの一般的な名前の1つになる前、20歳は、生計を立てるためにサッカーをしたいと思っていたディビジョン1のアスリートでした。 彼が去ってからほぼ2年早送り ポートランド大学、そしてノアは次のようなスターのミュージックビデオに出演しています ディキシー・ダミリオマシンガンケリー、ホスト AwesomenessTVでの彼自身の番組、さらには次のような高級ブランド向けにモデル化されています カルバンクライン.

関連ストーリー

ノアはディキシーとグリフィンの関係について話す

ノアは、彼の印象的な業績リスト(つまり、👏a👏履歴書👏)に加えて、投資家としていくつかのビジネスベンチャーの調査も開始しました。 彼は過去にビデオプラットフォームTrillerに投資してきましたが、現在は公式に投資家のオールスターラインナップの一部になっています。 ポッピ. Halsey、Olivia Munn、Swayの仲間のBryceHallやGriffinJohnsonなどの他の有名人も、プレバイオティクスソーダブランドに投資しています。

だから、ソーシャルメディア以外でノアが何をしているのか疑問に思っているなら、もう探す必要はありません。 彼が言った セブンティーン 彼のお気に入りのファッショントレンドからSway後の生活まですべて。 彼は彼の愛の言葉についてさえも料理しました、それはあなたを気絶させるでしょう。 先に、ノアベックが最近まで行ってきたすべてを見つけてください。

17:あなたはアリゾナのサッカー選手からTikTokの最大のスターの1人になりました。 あなたが故郷から逃したかけがえのないものはありますか?

ノア・ベック: つまり、家族。 決まり文句のように聞こえますが、それが答えになると思います。 私は素晴らしい友達やそのすべてのものを持つことができましたが、結局のところ、家族に取って代わるものは何もありません。

17:今年初めに終了したSway Houseは、人としての成長とキャリアにどのような影響を与えましたか?

@theswayla

揺れるボーイズはそれをより良くする

♬武装して危険-ジュースWRLD
click fraud protection

注意: 私が最初にLAに来たとき、Swayの男の子たちは私を彼らの家と両手を広げてライフスタイルに開いてくれました。 私はSwayに多くの成功を収めています。 一日の終わりに、男の子たちは私を彼らと一緒に移動させる必要はありませんでした。 彼らが私のためにしてくれたすべてのことに、私はまだとても感謝しています。 私たちは一緒に楽しい時間を過ごしました。私たちのキャリアの面で一緒にした非常にクールなことです。 私たち全員がもう家に一緒に住んでいるわけではありませんが、私たちはまだ心の中でSwayの男の子です。 私たちは皆、自分たちのことをやっているところです。私たちはまだ一緒にコンテンツを作成していて、ビジネスベンチャーも一緒にしています。 しかし、結局のところ、それは単なる友情です。私たちが引っ越したからといって、それが終わったわけではありません。

17:あなたの愛の言葉は何ですか?

注意: 私の非常に明確な愛の言葉は、100%の肉体的なタッチです。 私は愛情とそのすべてのものが大好きですが、すぐに贈り物をすることだと思います。 もちろん、贈り物を受け取ることもいいのですが、私にとっては少し過大評価されています。 誰かに素晴らしい贈り物をして、彼らの反応などを見る以上に私を動かすものはありません、私は知りません。 私はそれが大好きです。

17:ミュージックビデオに出演したり、独自のWebショーをホストしたりすることから、Trillerや ポッピ、あなたはすべての取引のジャックのようです。 ポッピをどのようにして知り、何に惹かれましたか?

ノアベックティクトクポッピプロバイオティクスソーダ

ヴィンセント・ムイ


注意: 最近、私と数人のSwayの少年たちは、明らかに他の有名人、マネージャー、ビジネスパートナーの助けを借りて、一緒にベンチャーファンドを始めました。 私たちは皆、私たちの情熱や私たちが夢中になっているものに一致する会社を探しています。

私はアスリートなので、炭酸飲料はあまり飲まないので、普段は何を食べたり飲んだりしているのか見守っています。 そのため、ポッピは私が好きなものに合わせるのに最適なもののようでした。 それはソーダのより健康的な代替品であり、ブランドは本当にソーシャルメディアを取得しているので、それは理にかなっています。 私は本当に創設者と彼らのビジョンを信じています。なぜなら、ソーシャルメディアもやっている人として、彼らはその面で本当にうまくやっているからです。 ポッピはそれをすべて理解しているようで、それは私が彼らについて好きなことの1つです。

ポッピプレバイオティクスソーダティクトクスウェイハウスノアベック

ポッピの礼儀

NS オレンジフレーバー は私のお気に入り。 文字通りファンタの味がします。 あなたはそれを飲むでしょう、そして私はあなたに約束します、あなたはそれがソーダではないことさえ知らないでしょう。 私が言ったように、私はソーダなどを飲みません。 プレバイオティクスがあり、腸が非常に健康的なものを飲むことができること—私はそのようなものが大好きです。

17:バランスが取れていると言えば、最近、ファッション業界に足を踏み入れましたね。 サッカーの時代にアスレチックギアを身に着けていたのが、ルイ・ヴィトンやカルバン・クラインのような高級ブランドを揺るがすようになったのはどうでしたか?

注意: 正直なところ、私はこれまでに得てきたこれらすべての機会にとても恵まれ、感謝してきました。 AwesomenessTVでの私のショーのようなもので、私は文字通りすべてを試して、自分が好きなものを見たいと思っています。 自分ができる限りのことをしようとしながら、すべてをやりたいと思っています。 ファッションでは、それはあなたがどんな種類の資格も持っている必要がないものの1つです。 あなたは良いファッションを持っているために何かで驚くべきである必要はありません、あなたが知っている、しかし誰でも素敵な服を着ることができます。

おしゃれが好き。 それを私の情熱と呼べるかどうかさえわかりませんが、それはいつも私が本当に楽しんだものでした。 そして今、私はいつも着ることを夢見ていたこれらのブランドと仕事をすることができるのに十分感謝しています。

17:あなたの好きなファッショントレンドは何ですか?それをどのようにして発見しましたか?

@noahbeck

ootd? これらを持ち帰りたい

♬オリジナルサウンド-hiv〜min

注意: 私がLAに引っ越したとき、ファッションのことは本当に私のために行き始めました。 さまざまな種類のファッションを目にしますが、LAでは人々はファッションを使って自分自身を表現しています。 あなたはあなた自身のスタイルの感覚を発見するだけです、そして私は私が着ているもので非常に用途が広いのが好きです。

TikTokには、自分の携帯電話をセットアップして、「今日の服装」のために立ち去るビデオを投稿していました。 それが私がやりたかった主なトレンドでした。 アイデアがなかったり、トレンドがなかったら、「いい服を着て、みんなに見せてもいいよ」って思ってたんですよね? ブランドが私に連絡を取り始め、「これを着てくれませんか?」と言い始めたとき、それが私にとってのきっかけとなりました。 それがすべて完全に一周したのはかなり驚くべきことです。

17:17歳の自分にどのようなアドバイスをしますか?

注意: それは私にとってそれほど昔のことではなく、3年前のことでした。 私はここに座って、17歳のときにすべてを理解したとは言いませんが、まったくそうではありませんが、頭をかなりまっすぐにねじ込んだと思います。 もし私が戻って17歳の自分に何かを言うとしたら、それは憎しみを無視し、ただ続けてあなたを幸せにすることをすることだと思います。

それは文字通り私のバイオです インスタグラムチクタク、しかしあなたを幸せにすることをしてください。 人々があなたについて言うことを無視してください。 結局のところ、それに注意を向ける意味はありません。 誰もが自分のやり方で少し混乱していますが、それを隠すのが得意な人もいれば、他の人をからかって対処する人もいます。 ですから、誰もそれをすべて理解しているわけではありません。

このインタビューの一部は、わかりやすくするために編集および要約されています。

insta viewer