1Sep

スキンポアバキュームツール

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

指、皮膚、臓器、爪、写真、クローズアップ、日焼け、腹部、親指、下着、

にきびをはじくビデオの嫌な喜びは 十分に文書化されている. 最高のもの(読む:最も恐ろしい)は通常、次のような専門の皮膚科医を備えているため、ビューを取得します ピンプルポッパー博士、または問題のスポットが 壊滅的な嚢胞 そこに何が入っているのかという科学的な好奇心が必要です。 もう吐き気がしますか?

ラウンドを行う最新のビデオは、特に衝撃的な傷のために人気がありません。 代わりに、クリップはどのように 毛穴クレンジング ツールは動作します。 それは掃除機のように皮膚に沿ってスライドします—自宅のフーバーがあなたの敷物を引き上げるのと同じように繊細な顔の皮膚を引き上げます—そしてそれはとてもめちゃくちゃ満足しているようです。

そして、はい、わかりました、毛穴から爆発する皮脂のその1つのマネーショットがあります。 それなしではスキンビデオにはなりません。

ツールは販売中です ここ 29.95ドルですが、テレビショッピングチャネルのミニシェーバーのような、ジェネリックのドラッグストア製品のようです。 主張は女性の顔の毛を取り除くことができます(私たちはあなたがおそらく2日で無精ひげになると思いますがねえ、何でもうまくいく あなた!)。

このサイトのコメント投稿者は、皮膚掃除機の購入にかなり満足しているようです。 「これはすごい、吸引力がとても強いので、1速でしか使えなかった。敏感肌なのか? よくわかりませんが、これでうまくいき、肌がすごいです!!!」とナターシャは書いています。 ナターシャ、いいね! 私たちはあなたが本当にあなたのベッドの前にあなたの鼻で拡大鏡を見つめるゲームを強化したに違いありません。 もちろん、敏感肌の方は(いつものように)注意して進め、ツールが自分に合っているかどうかわからない場合は皮膚科医に相談してください。

従う @Seventeen Instagramで!

から:マリークレールUS

insta viewer