1Sep

ショーン・メンデスとカミラ・カベロが2019年のグラミー賞でお互いを祝福します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • カミラ・カベロとショーン・メンデスはどちらも今年最初のグラミー賞にノミネートされました。 カミラはベストポップアルバムとベストソロパフォーマンスにノミネートされ、ショーンはベストポップアルバムとソングオブザイヤーにノミネートされました。
  • 二人とも初めて式典に出演しました。 ショーンはマイリー・サイラスと一緒に舞台に立ったカミラはリッキー・マーティン、Jバルヴィン、ヤング・サグと共演.
  • 公演後 二人の友人はソーシャルメディアに連れて行った お互いを祝福します。

カミラ・カベロとショーン・メンデスは、日曜日にたくさんの初演でいっぱいのかなりエキサイティングな夜を過ごしました。 彼らは両方とも彼らの最初のグラミー賞に出席しました、 彼らの最初のノミネートを得た、そして初めてア​​ワードステージで演奏されました。 どちらも金のトロフィーを持ち帰りませんでしたが、かなりエキサイティングな夜を過ごしたと言っても過言ではありません。

そして、2人の歌手は間違いなくこのキャリアのハイライトを祝っていましたが、彼らは両方とも時間をかけて お互いについて話し合い、ソーシャルメディアを利用してお互いを祝福します 成果。

「私はあなたとあなたのパフォーマンスに驚かされ、あなたがしていることへの愛情を感じるたびに」とショーンは月曜日の夜にソーシャルメディアに書いた。 「私たちカミリタをとても誇りに思います! NS。"

インスタグラムで見る

カミラは彼女自身のいくつかの賞賛を持っていました。 彼女は舞台裏で2人の友人の愛らしい写真の彼女自身のセットを共有し、ツイッターに次のように書いています。 昨日のように、私たちは楽屋でエド・シーランの歌を歌っている子供たちでしたが、今はグラミー賞にいるので、吐かないようにしようとしている子供たちです!!! 私は永遠にあなたを愛します。"

この驚くべき人間をとても誇りに思っています!!! 昨日は楽屋でエド・シーランの歌を歌っている子供たちだったようですが、今はグラミー賞にいるので、吐かないようにしようとしている子供たちです!!! 私は永遠にあなたを愛しています❤️ pic.twitter.com/C2ZlUbJvUl

—カミラ(@Camila_Cabello) 2019年2月11日
click fraud protection

この関係は文字通りの目標です。 私は知っています、彼らは付き合っていませんそして カミラには彼氏がいます、でもさあ、 ショーンはバレンタインデーに一人になる予定です だから多分彼はキャミを招待して何が起こるか見てみるべきです!! ちょっとした考え...

Carolyn Twerskyは、Seventeen.comのアシスタントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer