1Sep

カイリー・ジェンナーは今日彼女のメタリックリップスティックをリリースしていますそしてここにすべての詳細があります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インスタグラムで見る

私たちは皆、辛抱強く待っていました—わかりました、ちょっと辛抱強く— カイリー・ジェンナーのメタリックマットリップスティック リリースされる予定で、今日はその日です!

このラインはコーチェラの準備ができているはずで、今日はコーチェラの初日ですが、フェスティバルが終わるまでこれらの赤ちゃんを迎えることはできません。 それでも、彼らはあなたがこの夏に行うどんな活動にもかなり完璧です。

カイリーは彼女に発表をしました アプリ、しかし口紅がリリースされる時期を教えてくれませんでした。 15日(今日)の真夜中を意味しているのではないかと考える人もいましたが、違います。 おそらく他のすべての打ち上げと同じ時間のようです—午後4時。 PST / 7 P.M. EST(東部基準時。 しかし、私たちは彼女のアプリと カイリーコスメティックスのウェブサイト 一日中、彼女が新しい発表をした場合は報告します。

リップキットを手に入れて頑張ってください! それまでの間、チェックしてください これらのそっくりさん.

午後4時更新: 金属は完売しました! 彼女は時間を発表せずに静かにそれらを解放し、それらはほんの数分後に売り切れました。

従う @Seventeen Instagramで。

insta viewer