1Sep

テイラー・ザハール・ペレスは、「キスから始まるものがたり」の共演者ジョーイ・キングとは付き合っていないと言います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちのお気に入りのように見えます キスから始まるものがたりカップル 実際にはIRLと付き合っていません.

との新しいインタビューで アクセス, テイラーザハールペレス 彼は実際には本当に近いと言います ジョーイキングと友達.

「私たちは今週末、何人かの友人の誕生日と彼女の誕生日のために立ち去りました、そして誰もがそれについてちょっとびっくりしました。 付き合っていないと言う」と語った。

「私たちは撮影中に本当に親密になりましたが、私たちはお互いに本当に近くに住んでいるので、撮影後にさらに親密になりました」と彼は続けました。 「私たちはお互いに車で3〜4分のようなものだと思います。 検疫中、私たちはお互いの説明責任パートナーのようなものです。 だから私たちはたむろしなければなりませんでした。私たちが信頼している人々の輪の外に誰もいないことを確認してください。」

2人の共演者はロマンスの噂を引き起こしています 彼らが集まってのリリースを祝って以来 キスから始まるものがたり2. テイラーはまた、ジョーイとの彼の関係についてのインタビューでオープンにしました エンターテインメントトゥナイト、料理といくつかの厄介さがそれらを一緒にしたと言っています。

「私たちはちょっとそれを打ちのめしました。 私たちが南アフリカにいたとき、私たちは一緒に夕食をとりました。 私は彼女のために料理しました、彼女は私のために料理しました。 私たちはちょうど最高の友達のようになりました」とテイラーは明かしました。 「彼女がするのは奇妙だったと思います 彼女がデートした誰かと一緒にプロダクションに戻る. そして、私はこの新しいキャストメイトであり、 ジョエル[コートニー]がそこにいて、メガンヌ[ヤング]、私たちはすべてが本当にうまくかみ合っているようなものです。」

彼は、他の誰もが信じていることにもかかわらず、彼らは本当に良い友達だと言います。

"私は彼女を愛している。 私は彼女を心から愛しています。 私は彼女のために何でもします。 私たちは付き合っていません。 それで終わります。」

少なくとも私たちは常にそれらを出荷します キスから始まるものがたり。

insta viewer