1Sep

ジェイクポールはタナモジョが彼女のクリエーターオブザイヤーストリーミー賞に値するとは思わない

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • タナ・モジョは、クリエーター・オブ・ザ・イヤーのストリーミー賞を受賞しました。
  • 最近、ジェイクポールは彼の妻が賞に値するとは思わなかったことを明らかにした。

タナ・モンゴーが先週、クリエーター・オブ・ザ・イヤーのストリーミー賞を受賞したとき、彼女は完全にショックを受けました、そして明らかに彼女だけではありませんでした。 彼女の夫、ジェイク・ポールがローガン・ポールの「imPaulsive」ポッドキャストをやめたとき、彼はタナが賞を受賞するに値するとは思わなかったことを明らかにしました。

「正直に言って、これらの賞を受賞した人々は、攻撃ではなく、実際にはほとんどの場合、受賞すべき人物ではありません」とジェイクは兄を混乱させて言った。

「待って、待ってください、でもあなたの妻はクリエーター・オブ・ザ・イヤーを勝ち取ったので、彼女はそれに値するのです」とローガンは尋ねた。 「タナがその賞を正しく受賞したと思いますか?」

「いいえ、ビースト氏はその賞を受賞するべきでした」とジェイクは、彼のビデオで多額の現金を配ったことで知られる著名なYouTuberと慈善家に言及して答えました。

ローガンは実際にジェイクに同意し、「誰もがそれをどのように主張できるかわからない」と述べた。

タナが勝ったと思った理由を尋ねられたとき、彼はそれがファン投票であることを考えると、「[ファン]に最も懸命に乗る人」が勝つ傾向があると思うと言いました。

ジェイクに公平を期すために、タナでさえ、彼女がイベントでそれを受け入れたとき、彼女が賞に値するとは思わなかったと言いました。

「これはそれらの1つのように感じます 意地悪い少女たち 私はそれを断ち切り、実際にそれをやるに値するすべての人にそれを与えたいと思う瞬間」と彼女はスピーチで言った。 「私はクリエーターオブザイヤーのように感じたことはありません。クリエーターオブザイヤーのように感じたことはありません。」

そうは言っても、夫が自分にふさわしいとは思わないと聞いたのは恐らく傷つき、タナはツイッターでジェイクのコメントについての考えを共有した。

「*ツイッターを開く**ツイッターを閉じる*彼の言っていることを聞いた。 ビーストは今年、世界を変え、誰よりもそれに値する何かをした」と彼女はツイートした。 「私は正直に同意し、尊重します。 ファンが彼らのやり方で投票してくれたのはとても幸運です... 2020私は彼らが私をサポートする方法でpplをサポートするよう努めています:/。」

click fraud protection

*ツイッターを開きます*
*ツイッターを閉じます*
彼の言っていることを聞いた。 獣は今年、世界を変え、誰よりもそれに値する何かをしました。 私は正直に同意し、尊重します。 彼らのやり方で投票してくれたファンがいるのはとても幸運です。 2020私は彼らが私をサポートする方法でpplをサポートするよう努めています:/ https://t.co/SW3IqJRQ9G

—キャンセル(@tanamongeau) 2019年12月22日

タナがこの賞を受賞するために彼女を投票することで彼女を大いに支持したことを考えると、タナが彼女のファンをもっと支持することについて話しているのか、それとも彼のコメントを受けてジェイクをあまり支持していないのかは不明です。

ジェイクはタナのツイートに応えて、「[人々]は私が言ったことを2つ間違っていると思っています... 私はあなたをとても誇りに思っています。あなたを有名人の「クリエーター」と呼ぶことすらしません...あなたはどこへ行ってもパパラッチをします。 2つのMTV番組があり、典型的な「YouTuberクリエイター」ではありません。 ビーストはYouTubeについて毎日考えて目を覚ます。」

このドラマがジューシーであるように、うまくいけば、カップルはツイッターからこの問題の残りを扱った...

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer