1Sep

ファンは、ベラ・ハディッドがジジとの別れの後にインスタグラムのゼインに陰を投げていると思います

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッドのスーパーモデルの妹ベラはいくつか持っていますか 考え Zayn Malikとの彼女の別れについて? 彼女が疑わしいキャプション付きの超蒸し暑いInstagramの写真を共有した後、ファンはそう思います。

「私はここにいます」と彼女は、レトロなパッチワークのフレア、ステートメントベルト、かわいい白いTシャツを着て、ソファに広げた彼女の写真にキャプションを付けました。 彼女はあらゆる種類の猛烈に見えます。

そのキャプションはZaynと何の関係があるのでしょうか? ええと、ファンはそれがシアとの彼の歌「夕暮れから夜明けまで」をほのめかしていると思います。

インスタグラムで見る
テキスト、フォント、線、生物、

Instagram / BellaHadid


公平を期すために、ベラのキャプションと「夕暮れから夜明けまで」の歌詞はまったく同じではありません。

歌の中で、ゼインとシアは「物事がうまくいかないときはあなたを抱きしめます/夕暮れから夜明けまであなたと一緒にいます/夕暮れから夜明けまであなたと一緒にいます/ベイビー、私はここにいます。 「」

ファンは、ベラがその最後の行「ベイビー、私はここにいる」を「私はここにいる」というキャプションで遊んでいると思っています。

要約すると、 ファッショナブルなカップルがニュースを確認 彼らは、分裂した後でも、お互いをどれだけ愛し、尊重し合っているかについての超ラブラブな声明で別れることに決めました。 しかし、彼らの声明では物事を礼儀正しくしているにもかかわらず、ファンが気づいたとき、彼らの解散後の友情に亀裂があったという兆候が現れたようでした ZaynはInstagramでGigiのフォローを解除しました.

では、ベラはインスタグラムで何を言っているのでしょうか? 彼女はジジの分裂以来、彼女と彼女の妹はうまくやっていると言っていますか? それともファンは完全に手を伸ばしていますか?

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer