1Sep

「ラブ・アクチュアリー」基本的に予測されたメーガン・マークルとハリー王子の婚約

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ラブ・アクチュアリー は象徴的なひよこフリックですが、本当のことをしましょう、その中のカップルのほとんどは吸う。 @私にしないでください、あなたはそれが本当であることを知っています!

セブルス・スネイプがトレローニー教授をだまし、アンドリュー・リンカーンが彼の親友の妻とフックアップしようとし、クリス・マーシャルが一般的にクリープのように振る舞っています。

しかし、その混乱の中で、サムが夢の少女ジョアンナの心を勝ち取るために戦うとき、金色の太陽の純粋な光線がちらちらと光ります。

後に一緒になってしまう象徴的なデュオは、私たちが十分に得ることができない別のカップル、メーガン・マークルとプリンス・ハリーをインターネットに思い出させています。

これは最高です。 pic.twitter.com/kYOPQSY7Ov

—トラヴォン・フリー(@Travon) 2017年11月30日

似ているのはかなりスポットオンで、人々は 本当 怖がら。

何てことだ!! これはちょうど私の体を上下にクリスマスのうずきを送りました。 <3 <3 <3

—モナ・ミラ(@mona_mira) 2017年11月30日

このツイートへの私 pic.twitter.com/lr2dp5dXgB

—デレクエンサイン(@derekensign) 2017年11月30日

それは私たちにふさわしい続編です。 🙏🎄🎅

—イギー(@TheIgMan) 2017年11月30日

ああ、神様.. 誰かがこれをTシャツ、マグカップ、マウスパッド、看板に貼ることはできますか

— Toni Williams Botting(@ toni1991) 2017年12月1日

RT FOR LIFE!

Kelseyは、Seventeen.comのアシスタントスタイルエディターです。 彼女をフォローしてください インスタグラム!

insta viewer