1Sep

ファンは、アラジンの「ホール・ニュー・ワールド」のゼインとザビアのカバーに興奮を分かち合っています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • Zayn Malik 新しいバージョンをリリースしました 「まったく新しい世界」の アラジン ザビアと.
  • 多くのファンが俳優を望んでいました タイトルキャラクターを演じる実写リメイク.
  • 曲は映画のエンディングクレジットで再生されます。

彼はアラジンとして公式にキャストされていなかったかもしれませんがディズニーの待望の 実写適応 アニメのクラシックの中で、ゼインのファンは、彼が新しいバージョンの映画のヒット曲の1つを歌っていると発表した後、大いに盛り上がりました。

ゼインはアラジンとして歌い、 ザビアはジャスミンです 「ホール・ニュー・ワールド」の新しいリメイクで、彼らはニューヨークを歩き回り、一緒に行く夢のような魔法のカーペットの乗り物を想像して、新しいミュージックビデオを取り出しました。

もちろん、ファンは歌手が映画の象徴的な歌を歌っているとは信じられず、彼らは興奮を分かち合うしかありませんでした。

ディズニーは、R&BバージョンでZaynMalikのシルキーなボーカルを手に入れると思いましたか #全く新しい世界 私に勝つだろうか?
彼らは絶対に正しいので! 😍 #アラジン

— Nola Theeジャーナリスト(@NolaMarianna) 2019年5月9日

「ディズニーは、#AWholeNewWorldのR&BバージョンでZayn Malikのシルキーなボーカルを手に入れることが私に勝つと思いましたか? 彼らは絶対に正しいので! #アラジン」

「ゼイン・マリクがまったく新しい世界を歌った方法は、彼が映画の中でアラジンだったらいいのにと思います。」

「ゼインがアラジンのサウンドトラックに出演することは、特にホール・ニュー・ワールドを歌うことは非常に大きな問題です。彼は本当にそれを正義にしたのです。 この映画は巨大であると予想されており、誰もがエンディングクレジットでゼインを聞くことになり、彼の子供時代が生き返ったという事実は、私はとても誇りに思っています。」

ゼインが「お姫様を教えて」と歌うのを目撃しました。 #全く新しい世界pic.twitter.com/aOfxHqzhkK

—ファンアカウント(@zaynhq_) 2019年5月9日

「ゼインが「お姫様に教えて」と歌うのを目撃しました。

click fraud protection

「黙祷をして、ゼイン・マリクがアラジンのためにまったく新しい世界を演じたことに感謝してもらえますか?」

彼は映画の中でアラジンではないかもしれませんが、彼は間違いなく私たちの心の中でディズニーの王子です。

insta viewer