1Sep

ゼイン・マリクへのジジ・ハディッドの手紙

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

土曜日に、ZaynMalikはTwitterを介して彼が強制されたことを発表しました 彼のサマータイムボールのパフォーマンスをキャンセルする 彼の不安との闘いのために。 ジジ・ハディッドは、彼女が素晴らしい人間で素晴らしいガールフレンドであり、それに応えて彼に感動的なメモを書きました。

彼女はその手紙を「Z」にツイートし、彼の決定に対する彼女の支持を示した。

❤️ pic.twitter.com/Jg2GLgrAPe

—ジジ・ハディッド(@GiGiHadid) 2016年6月12日

しかし、一部のファンは彼女の手紙に満足しておらず、ジジがまだ物であることを確認し、彼女が素晴らしいGFであることを示すために彼女を公開展示したと非難しています。 (しかし、彼女は実際にはすっごくです。)

あなたは彼の番号を失いましたか、それともあなたはただみんなにあなたのデートを思い出させたいですか?

—yasmin👼🏻(@cluelessyas) 2016年6月12日

あなたが解散したと思った人に大声で言ってください

—ナシア!! (@invisiblelouist) 2016年6月12日

この全体の議論は私たちに疑問を投げかけています:彼女は生きることができますか? そして何人かのファンはあなたが知っているという信念を共有して同意します、人々は彼らのSOをつぶやくことが許されています。

さあ、ツイッターでお願いします。私たち全員のために、あなたの冷静さを取り戻そうと試みてください。

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer