1Sep

ジェイソン・デルーロのために歌を書いてください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジェイソン・デルーロ

David Livingston / WireImage

セブンティーン:まず、お元気ですか?

ジェイソン・デルーロ: 私は素晴らしいです。 文句は言えない。

17: 聞いてよかった! では、パーフェクトハーモニーコンテストについて教えてください。

JD: パーフェクトハーモニーは、コカ・コーラとのコラボレーションです。 アメリカンアイドル、 そして私自身。 私は自分が書いたアルバムに取り組んでおり、ファンに私の曲「Undefeated」の歌詞を書き終えるのを手伝ってもらいたいと思っています。 私が一番好きな3つの提出物を録音して歌います。 ファンはオンラインで聞いて、お気に入りに投票することができます。 勝者はへのチケットを取得します アメリカンアイドル シーズンフィナーレ、私が歌を演奏します。

17: かっこいい! 事故以来、初めての公演となります。 緊張していますか?

JD: ワクワクしますが、少し緊張しています。 私は3ヶ月以上首を動かしていません。

17: 準備はできていると思いますか? それでも高エネルギー性能を期待できますか?

JD: 私はそれの準備ができています! 2週間後から、ショーのリハーサルを開始し、アルバムの録音を終了し、PerfectHarmonyの優勝ラインを録音します。 私はこれらの3つのことに焦点を当てます。 リハーサルは1日8時間です。

17: うわー、それは正気じゃない!

JD: 筋金入りのダンスもたくさんあります!

17: あなたのガールフレンドですか、 ジョーダン・スパークス、パーフェクトハーモニーにも関わっていますか?

JD: いいえ、でも彼女は行きました アメリカンアイドル 私がショーにいたとき私と一緒に。

17: 入る人々のためのインサイダーの秘密はありますか?

JD: 真実で感情を呼び起こす歌詞を本当に探しています。 誰もが何かを感じたいと思っています。 しかし、私はプロのソングライターを探しているだけではありません。 意欲的なソングライター、またはこれまで曲を書いたことがない人が真実と感情を探しているだけです。

17: どんな曲があなたに感情を呼び起こしますか?

JD: 「IGottaFeeling」 ブラック・アイド・ピーズ いつも気分が良くなります。 マイケル・ジャクソンの「ダーティ・ダイアナ」はいつもマイケルが感じた痛みを感じさせてくれます。 曲にもよりますが、人によっては何かを感じさせてくれる人もいます。

click fraud protection

17: 今後のアルバムについて教えてください。

JD: 本当にワクワクしています。 世界は間違いなく減速しており、プレッシャーはありません。 基本に戻って、好きなことをやっています。

17: ファンは期待できますか 同じ音 彼らは好きですか?

JD: 私が歌ったり書いたりしているので、すべての曲はいつも私のように聞こえますが、新しいアルバムは間違いなく少し異なります。 私はいつも自分のサウンドを作り直そうとしています。 また、これまでコラボしたことはありませんが、今回は友達を呼んでアルバムを手伝ってくれるので、ゲスト出演もあります。 それは本当にクールなことです。

に移動 americanidol.com/perfectharmony 歌詞を入力して、ジェイソン・デルーロが2012年5月22日のフィナーレで演奏するのを見てください。

insta viewer