1Sep

5回ジジハディッドは〜ファッション〜を通してゼインマリクへの彼女の愛を証明しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッドは素晴らしいガールフレンドです。信じられない場合は、クローゼットを見てください(どうぞ、ギギ!?)。 彼女はZaynMalkに着想を得た服を着て暮らしており、それを証明するためのワードローブ全体を持っています。 ジジの衣装がゼインAFだったときはいつもここにあります。

1. 彼女のゼインボンバージャケット

#GigiHadid で飾られたボンバージャケットを着ていた #ZaynMalik アラビア語でのの名前
かわいい!#ファッション#スタイル#ストリートスタイルpic.twitter.com/X32QtCCa9m

— SimplyStylish(@ClassySassySwag) 2016年6月26日

後ろにゼインの名前があり、彼女はこれまでで最も甘いgfなので、彼女は前に彼女の名前を刺繍しました。 ジャケットは彼の新しいものからです ツアーグッズのライン、だからあなたは彼女がいつか彼の顔を着ているに違いない。

2. 彼女の「URNotZaynMalik」ティー

タズマガール pic.twitter.com/Mi0rnoOWs9

— zayn(@zaynmalik) 2016年5月15日

ゼイン この写真を投稿しました 生意気なグラフィックTシャツを着たジジ(Awwww)の。 ICYMI:彼らは付き合っています。

3. 彼女のZネックレス

インスタグラムで見る

私たちは v。 混乱している ZMの23歳の誕生日を記念して、このランダムな投稿によって(2人の写真を投稿するだけではないのはなぜですか?)、Giがこのネックレスを盗むので、今ではそれは理にかなっています。

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリク、ネックレス、z

スプラッシュ

ジジハディッド、ローリングストーン、Tシャツ、Tシャツ、クロップトップ、レギンス、メッシュ、衣装、スタイル

ゲッティ

4. 彼女のサッカースウェットシャツ 

鼻、口、唇、黄色、髪型、肌、あご、額、まつげ、眉毛、

これが実際にZaynのスウェットシャツであるかどうかは確認されていませんが、彼は持っていました 写真への生意気な反応. そしてさあ–ジジだけ 起こる 英国のサッカーチームを代表するジャージを持っているのですか? いいえ。これは〜愛〜のスウェットシャツです。

5. ゼインのメガネ

pic.twitter.com/xE7sdcw3ww

— zayn(@zaynmalik) 2015年11月24日
指、楽しみ、製品、髪型、写真、オルガン、ファッション、黒、闇、写真、

YouTube

はい、世界中に浮かんでいるように見えるメガネが約677,935ペアありますが、夢を見ることができますか? 愛は本物です.

従う @Seventeen Instagramで!

click fraud protection
insta viewer