1Sep

セレーナゴメスはNBAプレーヤーのジミーバトラーと付き合っていると噂されています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレナ・ゴメス カフシーズンに向けて正式に落ち着く可能性があります。 歌手は、ペアがニューヨーク市で一緒にいくつかの日付で発見された後、マイアミヒートプレーヤーのジミーバトラーと付き合っていると噂されています。

InstagramのゴシップアカウントDeuxMoiは、11月中旬に、このペアがイーストビレッジのルシアンに一緒にいたという報告を提出しました。

セレナ・ゴメスはジミー・バトラーと付き合っています

インスタグラム

セレナゴメスデートジミーバトラー

インスタグラム

セレナとジミーがニューヨーク州ブロンクスビルで見られたというツイートもありました。 セレナは東海岸で彼女の新しいHuluシリーズを撮影する可能性が最も高いです。 建物内の殺人者のみ、 どれの 10月に撮影を開始しました。

セレナ・ゴメスはジミー・バトラーと付き合っています

インスタグラム

情報筋は語った E! ニュースセレナとジミーは「数回」出かけ、一緒に「素晴らしい時間」を過ごしました。 伝えられるところによると、ジミーは「素晴らしい男」だと思っているが、今のところ、セレナは明らかに「選択肢を開いたままにしている」。

「それはとてもカジュアルで、彼女は物事がどこに行くのかを見ることにオープンであるが、まだ落ち着いていない」と情報筋は言った。

セレナが誰とでもロマンチックにつながってからしばらく経ちましたが、 どうやらそれは意図的なものです。 「彼女の友達はいつも彼女をセットアップしたいと思っていますが、彼女は独身でいるのが大好きです」と情報筋は言います。

しかし、ジミーが正しい人であれば、それはすべて変わる可能性があります。 したがって、ニューヨークにいる場合は、注意してください。 私たちの将来には、セレナ/ジミーの目撃情報が増える可能性があります。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer