1Sep

カイリー・ジェンナーはタイガに彼女と一緒に引っ越すように頼んだ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたのリップキット、女性と男性を握ってください、私たちはあなたの道に来るより多くのKygaニュースを持っています。 すぐ後 彼らの日付で満たされた週末、カイリーがすでにタイガに彼女に引っ越すように頼んだと主張する噂が浮上しました 新しい600万ドルの邸宅.

情報筋は語った  彼らは「彼はまだお金の問題を抱えている」という理由で行動を起こすことに決めました。 これは間違いなく真実かもしれませんが カイリーは過去に彼女のオン/オフbfが彼女に200万ドルを借りているという噂を止めました.

情報筋はまた、2人は「公式に再び付き合っている」と「これまでのところドラマはないようだ!」と報告している。 どうやら、家族も彼らの再会について完全に冷静です。 「彼女の家族はカイリーとタイガが一緒に戻ってきたことにそれほど腹を立てていません。 彼らはそれが永続的だとは思わない」と語った。

2番目の情報筋は、夫婦は「何が起こるかわからないが、お互いを気遣い、立ち去る準備ができていなかった」と主張している。 

良い、 それは確かだ!

従う @Seventeen Instagramで!

insta viewer