1Sep

コートニー・カーダシアンとユーンズ・ベンジマは彼らのカルバンで熱いAFに見える

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コートニー・カーダシアンがインスタの写真を投稿しました 彼女のボーイフレンドのYounesBendjima、そしてすごい、彼らは2人のゴージャスな人間です! つまり、それらの腹筋を見てください!

インスタグラムで見る

他のKardashian-Jenner姉妹 Calvinsに写真を投稿しましたが、正直なところ、これはキャンペーンでこれまでで最も蒸し暑い写真かもしれません。 そして間違いなく、それは間違いなくカップルの最もホットな写真です。 (ただし、これは PDA満載のホリデー写真 2番目に近いです。)

要約すると、カイリー、クロエ、キム、ケンダル、コートニーはすべて、1月にブランドの家族をテーマにしたキャンペーンのために一緒にポーズをとりました。 一つには、彼らのクレイジーなスケジュールを考えると、それらをすべてまとめるのは使命と半分だったに違いないので、写真撮影は非常に印象的でした、

しかし、もっと重要なことは、それが原因で大量の話題を引き起こしたことです カイリーの噂の赤ちゃんバンプ、それは戦略的に赤いキルトとクロエの腕で覆われていました。 もちろん、カイリーは彼女がするまで推測に応答しませんでした 彼女の妊娠ビデオをリリース、 しかし 流行 それを報告しました クロエは当時妊娠していた.

インスタグラムで見る

ストーミはママと一緒に自分撮りをしています、カイリーが実際に妊娠しているかどうかを私たち全員が必死に考えていたことがあったと考えるのはとてもクレイジーです。

そして、そのすべての赤ちゃんの話題に加えて、人々はまた、キムのこの写真について過度に分析し、推測していました。 どうやら、一部のファンはキムがそっくりさんに取って代わられたと確信していました。 遠慮なく反対しますが、その特定の写真では「キム」は少し違って見えると思います。 皆さんはどう思いますか?

インスタグラムで見る

Victoria Rodriguezは、Seventeen.comのフェローです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer