1Sep

アリエル・ウィンターとローラン・クロード・ゴーデットの関係の決定的なタイムライン

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

愛は必ずしも単純ではありません。2人がお互いに世界を意味している場合でも、道路に沿っていくつかの隆起があることがあります。 モダンファミリー スターのアリエル・ウィンターと彼女の高校の恋人であるローラン・クロード・ゴーデットは、2013年に会って以来、いくつかの別れと化粧を経験してきました。 今月の分割. 冬のフォーマル、プロムドラマ、記念日など、驚くほど正常な関係の内部を見てみましょう。

2013年10月:

アリエルは高校でローランに会った。 「まるで彼に会ったような気分でした。 『彼のことを知りたいです。 そして、私はやった!」と彼女は思い出した。 私たちウィークリー 2015年に。 座ってローランが彼女に気付くのを待つのではなく、 彼女は最初の動きをしました.

「私は非常に外向的であるため、私は一種の開始をしました」こんにちは、私はここにいます! はじめまして」と語った。

ローランは、「彼女からテキストを受け取った。 それは私が彼女と覚えている最初の相互作用です。 彼女が最初に私に送ったのは、巨大で長い段落でした。」

2014年4月:

ローランは彼らの関係を「一目ぼれ」と表現し、誰もが気絶した。

インスタグラムで見る

2014年10月:

結婚1周年を記念して、ローランはアリエルにガールフレンドになるように頼んだ日を思い出して、美しいInstagramのキャプションを書きました。 ネタバレ注意:物語は映画のようなものです。

「昨日のように、それらの観覧席の後ろで私のガールフレンドになるようにあなたに頼んだ方法を覚えています」と彼は書いた。 (参照してください?)「あなたは私が朝に最初に考えること、そして私が夜に考える最後のことを常に持っています。 私はあなたなしでは不完全だと感じます、そしてあなたが近くにいるとき、世界のすべてが再び正しいです。 あなたは私の残りの半分であり、親友です。」

インスタグラムで見る

2015年1月:

アリエルとローランは2015年にディズニーワールドでデートをしました。 とても甘い。

インスタグラムで見る

2015年2月:

アリエルの17歳の誕生日に、ローランはInstagramに「私はあなたを捨てたり、それらの思い出を決して忘れたりしません」と書いています。

click fraud protection
インスタグラムで見る

翌週、彼らはお互いの冬のフォーマルへのデートであり、そこで彼らは写真ブースでそれを打ちのめしました。

インスタグラムで見る

2015年7月:

辞書には、「目標」という単語の新しいエントリが追加され、次のように定義されています。

インスタグラムで見る

はい、そうではありませんが、あなたは私が何を意味するか知っています。

2015年8月:

有名人の関係が本当に深刻なときをどうやって知るのですか? 彼らは彼らのレッドカーペットデビューをします。 それは、無数の写真家や記者の前であなたの関係を公式に発表するようなものです(そして、そうそう、インターネット全体)。

アリエルとローランは、8月にウェブサイトJustJaredが主催したパーティーで最初に一緒にレッドカーペットを歩きました。

履物、脚、黄色、ドレス、黒髪、ワンピース、ファッション、紫、太もも、カクテルドレス、

ゲッティ

2015年9月:

翌月、彼らはエミー賞でこの忘れられないオールドハリウッドのレッドカーペットの瞬間を過ごしました。 彼ら。 は。 そう。 綺麗な。 一緒!

衣類、コート、ドレス、黄色、ズボン、イベント、フローリング、スーツ、アウターウェア、フォーマルウェア、

ゲッティ

ローランはアリエルをサポートするためにそこにいました モダンファミリー 優秀コメディシリーズ賞を受賞しました。

2015年10月:

幸せなカップルは、2年間の交際を祝いました。 アリエルは、ローランに対する彼女の気持ちを表現した、長く心からのメモを書きました。

全体を以下でチェックする価値がありますが、最も汚いセクションは次のように書かれています。 あなたとのこの狂気の、説明のつかないつながりを感じました、そして私はその日からあなたが私がなりたいと思っていた人であることを知っていました と。 私たちの最初の議論は、私があなたにどれほど恋をしていたかを理解したと思う日でした。 その日から、私たちは試練と苦難を経験しましたが、私があなたに狂ったように恋をしていない日は決して過ぎませんでした。 あなたは私のすべてです; 私の愛、残りの半分、いつでも私に挑戦し、時には勝つことができる一人、そして私がいつも感謝している人。」

インスタグラムで見る

2015年12月:

アリエルとローラン それはやめると呼ばれる 2年以上の交際の後。 彼女が悲痛だった場合、彼女は正確に手放しませんでした。 代わりに、彼女は冗談めかして「シングルレディース」ミームでニュースを確認しました。

インスタグラムで見る

数時間後、アリエルは健康的な方法で前進することについて刺激的なAFInstagramを投稿しました。 「愛は死ぬのではなく、単に進化するだけだ」と彼女は書いた。 「私たちは成長し、私たちが本当に望んでいることを実現します。 私は私の愛の人生のこの新しい章に興奮しています—愛はいたるところにあります... 家族、友達、ピザ... 古いものと新しいもの。」

インスタグラムで見る

2016年1月:

彼らがいた後 一緒に走っている用事を見つけた、彼らが一緒に戻ってきたという噂が飛び始めた。

脚、ズボン、肩、靴、輸送、自動車用タイヤ、アウターウェア、車両ドア、フェンダー、Tシャツ、

SAM SHARMA、PACIFICCOASTNEWS

数時間後、アリエルはインスタグラムにブーメランのビデオを投稿しました。 thiiiiis キスをするところに近づき、ファンの間で何が起こっているのかを正確に考えてファンを夢中にさせました。 彼らの唇がお互いの唇から数センチ離れて、基本的に期待で死ぬのを見てください:

インスタグラムで見る

これはすべて、アリエルの実際の18歳の誕生日に起こったことに言及しましたか? のように、彼らはたむろしました 彼女の誕生日に... それはあなたがただの老人に対してすることではありません。

アリエルとローランが正式に一緒に戻った場合、彼らはファンの手がかりを気にしませんでした。 代わりに、彼らはこれらのようなadoooorbsセルフィーのポーズをとっただけです。

ばかげたフィルターを見つけたら:p pic.twitter.com/vXKLi6Sjvl

—アリエル・ウィンター(@ arielwinter1) 2016年1月26日

2016年2月:

アリエルのモロッコをテーマにした18歳の誕生日バッシュ、彼女とローランは基本的に2つの巨大なハートアイ絵文字でした。 つまり、見てください:

インスタグラムで見る
インスタグラムで見る

彼はまた彼女を呼んだ "完全、" 彼は正確でなければ何もないからです。 本当に、ローラン、とても本当。

2016年3月:

主催のDJナイトに参加中 バニティフェア、ロレアルパリ、ヘイリースタインフェルド、アリエルは、ローランとの関係についてレッドカーペットで記者と話をしました。

「私たちはお互いを愛しているので、明らかに一緒にいることを意図しています」と彼女は言いました 、彼らのつながりが時間とともに成長したことを説明します。 「私が最初にこの学校に来て彼に会ったとき、私はすぐに彼に何か特別なことがあると思いました... 私は彼と知り合いになり、ほぼ3年後、私たちはここにいます。」

アリエルのインタビューの間、ローランはほんの数フィート離れていた。 その後、彼女はそれらの#goalsコラージュをレッドカーペットに投稿し、「#mcm」というタグを付けました。 ああ。

インスタグラムで見る

2016年4月:

アリエルが3つの新しいタトゥーを入れたとき、ファンは彼女の右腰の超ロマンチックな引用がローランへのオマージュであるかどうか疑問に思いました。

インスタグラムで見る

入れ墨はギリシャ語で「愛はすべてを危険にさらし、何も求めない」と書かれています。

2016年5月:

アリエルはプロムソロに参加しました(グラムレースのガウンでゴージャスに見える〜CRAZY〜)。

インスタグラムで見る

彼女は、キャプションにビヨンセの歌詞を入れてカメラを弾く2番目のInstagramを投稿したときに、別れの噂を巻き起こしました。 「さようなら」と彼女は書いた。

インスタグラムで見る

2016年6月:

噂が広まり続けた
アリエルとローランは、特にその後、分裂しました 我ら
毎週
報告 彼らはもはやソーシャルメディアでお互いをフォローしていません.
ローランも欠席しました アリエルの卒業パーティー、特に
彼らが同じ高校に通っていたことを考えると、奇妙なことです。

インスタグラムで見る

その間、ローランはインスタグラムでかなり孤独に見えました。 彼のキャプションは罪状認否でした... おそらくアリエルのためのものだろう:「私はあなたから聞きたい」と彼は書いた。

インスタグラムで見る

数週間の憶測の後、アリエルは公式に 彼女の単一のステータスを確認しました キムカーダシアンの少しの助けを借りて。

人々がまだそれを手に入れていないことに驚いたとき... pic.twitter.com/tVdpLh18Sm

—アリエル・ウィンター(@ arielwinter1) 2016年6月25日
insta viewer