1Sep

クリステン・スチュワートは、ロバート・パティンソンがバットマンを演じているのを聞いてとても幸せでした

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

4年間の関係が途方に暮れたにもかかわらず、7年後、クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンは良好な関係にあるようです。 週末のトロント国際映画祭で、クリステンは彼女の元が次のバットマンとしての役割を果たすことについてどう思うか尋ねられました。

「彼がその役割を果たすことができる唯一の男だと思う」と彼女は言った バラエティ. 「私は彼にとても満足しています。 それはクレイジーです。 とてもとても嬉しいです それを聞いて、「あら!」って感じでした。 それは素晴らしいです。"

クリステンはまた、ロバートが億万長者のスーパーヒーローの役割を果たすための「完璧な頬骨」を持っているという記者に同意した。

クリステンがロブに大きな役割を祝福するために電話をかけたかどうかは不明です。 その間 クリステンは彼女の他の人と再会しました トワイライト 共演者、テイラー・ロートナー、今年の初め、ロバートはイベントから著しく行方不明になりました。 それでも、彼はこのキャリアを変える可能性のある映画を撮っているので、彼女の優しい言葉に感謝していると確信しています。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer