1Sep

ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンは、彼らの関係をInstagramの公式にしただけですか?!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ショーン・メンデスはかつて彼が彼の心を傷つける準備ができていると言いました 彼が愛と失われた愛についてより本物の歌を書くことができるように。 問題は、それを体験するにはちょっとベイが必要だということです。毎日、ヘイリー・ボールドウィンが正式にショーンの新しい女の子になっているように見えます。

二人は昨年末のコンサートで抱きしめているのを発見された そして、彼らがカップルであるという噂が飛び交いました。 しかしその後 ショーンはロマンチックなことが起こっていることを否定した、そして彼はすぐに 斑点 多分 彼の歌う親友カミラカペッロと手をつないで. ファンは、ヘイリーとの彼のフリングが彼らの頭の中にあるのではないかと思った。

さて、Shaileyの出荷を最初からやり直す準備をしてください。 ショーンはインスタグラムでヘイリーと最も激しい写真を共有しました、そしてファンはそれが噂のカップルがインスタグラムを公式にしていることを意味するのかどうか疑問に思っています!

インスタグラムで見る

ショーンとヘイリーは間違いなく一緒に暑いですが、この写真について特にセクシーでロマンチックなものは何もありません。 彼らは身も凍るようで、壁にもたれかかって、完全にカジュアルに見えます。

それからまた、彼が彼の他の良い女性セレブの友人、カミラ・カベロの写真を彼のインスタフィードにたくさん投稿しているわけではありません。 それで、ヘイリーを彼のタイムラインに置くことでさえ、ちょっとした声明のように思えますね?

何を考えたらいいのかわからない!

Noelle Devoeは、Seventeen.comのエンターテインメントエディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer