1Sep

ワン・ダイレクションのファンがテイラー・スウィフトを爆破し、ハリー・スタイルズを未熟と呼ぶ投稿が好きだと思われる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラー・スウィフトは、おそらく好きだった後、数ヶ月前にお湯に浸かっていました Tumblrは、アヴリル・ラヴィーンの彼女に対する挨拶を投稿しました. 幸いなことに、2つのポップスターの間の牛肉は、アヴリルがテイと彼女の1人で演奏した後、押しつぶされたように見えました。 1989 ツアーが停止します。

今、テイラーは再び彼女の好きなものに日陰を投げたと言われています。 それを呼ぶかもしれないように、サブ好み。

一部のワン・ダイレクションのファンによると、ポップスターはテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスの関係を擁護するポストが好きだったそうです。 その過程で彼女のexeの1つを掘り下げることを除いて、これは完全に公平に思えます。

「[カルバン]はテイラーが一緒にいることを選んだ男です。あなたがファンタジーの土地に住んでいて、この関係が隠蔽工作だと思うか、 あなたは何年もの間死んでいる関係が「上昇」するだろうと思います(まったく成熟していない男と)」と投稿 読み取ります。 彼らは続けて、ハリー・スタイルズという名前の「男」について話していることを明らかにし、「カルビンとテイラーの関係を尊重するケイラーとヘイラーの荷送人に申し訳ありません...」と付け加えました。 

テイラーがファンの苦情を受けてそれを嫌っていたと思われるので、テイラーがその投稿を気に入ったかどうかを確実に知る方法はありません。 しかし、これはファンが腕を組んでいる投稿のファンのスクリーンショットです。

テイラースウィフト

タンブラー

テイラーの風に乗って投稿が好きだったと思われるワン・ダイレクションのファンは明らかに感銘を受けておらず、すぐにツイッターで彼女に声をかけた。

今、テイラーがその実際の証拠はありません やりました 投稿のように、そしてたとえ彼女がそうしたとしても、それは必ずしも彼女がハリーに控えめな日陰を投げていたことを意味するわけではありません。 彼女は、ハリーについての薄く覆い隠された生意気な発言にポスターが滑り込んだことに気付かずに、彼女の関係の擁護に感謝を示していたのかもしれません。

知るか? しかし、それ以上の論争を避けるために、テイはしばらくの間「いいね」ボタンから離れるべきかもしれません。 安全対策のためだけに。

click fraud protection
insta viewer