1Sep

セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがインスタグラム戦争に参加

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

セレナゴメスはこの夏、彼女の最高の人生を送っています。 彼女は水曜日に写真のコラージュのInstagramを投稿したときにそれを明らかにしました。 それぞれの写真は前のものよりも愛らしいもので、セレナのかわいいビキニ、彼女の友達、そして彼女が冷やしていたボートを披露しています。

インスタグラムで見る

明らかに、ソーシャルメディアが噴火しました。 誰もがとても幸せだったので、セレナは彼女の元に続いてとてもうまくやっています、 ジャスティンビーバー、ヘイリ​​ーボールドウィンとの婚約 今年の夏の初め。

セレナは約1時間の平和しか得られませんでしたが、その後、別の写真がInstagramに投稿されました。これは、ジャスティン自身からのものです。 写真は、ヘイリーとジャスティンが通りを歩いているパパラッチショットです。 いいえ 本当 あなたが私に尋ねれば「インスタに値する」。

インスタグラムで見る

それで、なぜジャスティンはこの一見当たり障りのないショットを投稿したのですか? たぶん、セレナが彼女の最高の人生を送っているのを見たのに応えて、ジャスティンは彼女に彼女が欠けているものを思い出させざるを得なかった。 ちょっとした考え。 つまり、exeはいくつかにふけることで知られています かなりささいな行動. ジェレナは死んでいるかもしれませんが、ジェレナのドラマは永遠に生き続けます。

insta viewer